2021年09月09日 17:00

ユレイタスのCEOシルパ・ミッタル、オンラインビジネス・マガジン『The Business Fame』の「2021年:製薬・バイオテック分野において最も影響力のあるリーダー」の1人に選出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『The Business Fame』が特別号「2021年:製薬・バイオテック分野において最も影響力のあるリーダー(2021's Most Impactful Leaders in Pharma & BioTech)」を公開し、その一人としてクリムゾンインタラクティブ(Crimson Interactive Pvt. Ltd.)(インド ムンバイ)の運営する論文翻訳のユレイタスのCEOシルパ・ミッタルのインタビューが2021年09月03日に掲載されました。同号では、製薬・バイオテック業界において人々の健康や長寿に貢献をしている優れたリーダーたちのプロフィールが紹介されています。

インタビューでは、ユレイタスが世界的ブランドを確立し、製薬・ライフサイエンステクノロジー関連のトップ企業10社から認められるに至った経緯が明かされます。「野心的な起業家で、啓発的なリーダー」と評されるシルパ・ミッタルは、新たな機会の芽を見逃さず、それらを着実に実らせていく才覚によって、社の成長を促してきました。

またインタビューでは、ユレイタスの成功が、サービスを提供する業界を深く理解するための一貫した努力に裏打ちされたものであることが詳らかにされています。ミッタルは医療翻訳のデリケートな性質について語り、さらに、ユレイタスがその実績や高い専門性を活かして、大手の製薬会社やバイオテクノロジー企業の求める精度を実現してきたことについて説明しています。

挑戦こそが、ユレイタスにとっての成功の礎です。お客様第一主義を貫くことで、それまでの限界を超えた高い基準でお客様のご要望に応えることが可能となります。そのことにより、ユレイタスは世界で信頼される翻訳・ローカライズ企業の1社となることができました。現在までに、世界中の200万人以上のお客様にサービスを提供し、顧客満足度は99.45%に達しています。今回の受賞を受け、シルパ・ミッタルは次のように語っています。「私たちは非常に大きな努力を払うことで、ライフサイエンス分野のローカライズにおいて確かな実績を築いてきました。今回の受賞によって、私たちの努力や、医療・製薬業界に対する私たちの貢献が認められたことを嬉しく思います。」

シルパ・ミッタルの記事は以下のサイトに掲載されています。
https://thebusinessfame.com/shilpa-mittal-providing-solutions-for-life-science-translation/

ユレイタスについて (https://www.ulatus.jp/
2005年の創業以来、ユレイタスは世界最先端の翻訳会社としてサービスを提供してきました。「Localize to Globalize」をモットーに、単なる翻訳を超え、ローカライズによるお客様の世界への進出・ブランド確立をサポートしています。お客様の課題と真摯に向き合い、革新的な技術ですべての工程を円滑で高精度に行っています。世界の翻訳会社の1%しか認定されていない品質管理の国際規格ISO9001:2015の認証をうけており、また翻訳サービスの国際規格ISO17100:2015、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)27001:2013、医療機-品質マネジメントシステムISO13485:2016の合計4つのISO認証を受けています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパン(クリムゾンインタラクティブジャパン)
代表者
Sharad Mittal(シャラド ミッタル)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田2丁目14−10 第2電波ビル4階
TEL
03-3525-8001
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.