2021年10月12日 17:00

尼崎西大島店リニューアルオープンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
収納ピット「尼崎西大島店」が2021年9月27日にリニューアルオープンしました。

店舗数伸び率関西No.1のトランクルーム「収納ピット」を展開する株式会社アンビシャス(本社所在地:大阪市中央区、代表:徳永 暢也)は、収納PiT・尼崎西大島店がリニューアルオープンしました!アクセスの良さと収納しやすさで以前から好評だった人気店舗・尼崎西大島店。この度のリニューアルで、トランクルームでは初となるALSOK社製「エアバスター」オゾン脱臭機が設置され、収納環境の除菌・消臭機能がパワーアップしました。しかも嬉しいことに、料金もお得にリニューアル!今回は、ますます便利に生まれ変わった尼崎西大島店のおすすめポイントを詳しくご紹介します。この記事の最後には新規契約者様限定でますますお得に利用できるキャンペーンをご紹介しますので、どうぞ最後までお見逃しなく!
尼崎西大島店がリニューアルオープン!店舗の魅力を紹介
収納PiTの人気店舗である兵庫県尼崎市の尼崎西大島店がこの度リニューアルオープンしました。以前から「アクセスが便利で収納しやすい」と好評の尼崎西大島店ですが、今回のリニューアルで使いやすさも収納環境もますますパワーアップしています。では早速、収納PiT・尼崎西大島店の魅力とリニューアルの注目ポイントを詳しくご紹介します。

ポイント1:パンダが目印!アクセス便利でわかりやすい尼崎西大島店
まずは尼崎西大島店の気になる立地と店舗の特徴についてご紹介します。

兵庫県尼崎市にある尼崎西大島店は、JR線と阪神線の間に位置し、JR立花駅の南西2km・阪神武庫川駅の北東2kmの場所にあります。

車でのアクセスが非常に便利で、国道2号線からすぐの場所にあり、わかりやすく行きやすいのがポイントです。具体的には、国道2号線・西大島交差点から尼宝線(県道42号)を北へわずか130m(徒歩2分)にあります。広い道をシンプルな道順で行けるので、地元の方はもちろん、「大阪に近いトランクルームを探しているが尼崎にはあまり詳しくない」という方にも安心です。(大阪駅・梅田周辺エリアから約10km、車で20-30分圏内です。)

尼崎西大島店の特徴として忘れてはならないのが、個性的で目立つ建物であること。トランクルーム入口のすぐ上には大きくて愛らしいパンダの絵が書いてあり、建物の外壁はカラフルで美しい大きな鳳凰の絵で彩られています。尼崎西消防署のすぐ近くの建物です。この説明で、近くを通ったことがある方ならピンときたのではないでしょうか。一度見ると忘れられないと評判で、初めて来る方も迷わず分かる建物です。可愛いパンダを目印に建物を探してくださいね。
ポイント2:全室1階で使いやすい!24時間365日快適に出し入れできるトランクルーム

尼崎西大島店は屋内トランクタイプのトランクルームです。一般的に屋内トランクタイプは1階が店舗になっている建物の2階等の上階フロアにある場合も多いですが、尼崎西大島店は全室1階にあり、大きな荷物も楽々運び込めます。屋内の保管環境と1階の便利さが両立したおすすめのトランクルームです。

近くにコインパークがある・トランクルーム専用の台車を使える等、荷物移動のしやすさも好評です。

屋内トランクタイプでありながら、24時間365日、ご都合に合わせて荷物の出し入れが自由にできるのもポイント。人感センサーやLED照明により夜間でも明るく快適に利用できます。もちろん防犯カメラ完備・専用の電子カード鍵の使用でセキュリティ面も安心です。

ポイント3:様々なニーズに応える多彩な部屋サイズとお荷物運搬サービス
尼崎西大島店のトランクルームは、季節ものの荷物等を少し入れておきたい方に便利な0.3畳サイズから、引越し時の荷物退避・法人用倉庫まで幅広く対応できる2.8畳サイズまで大小様々なトランクルームがあるので、あなたのニーズに合う部屋がきっと見つかるのではないでしょうか。部屋の高さは2mで、天井部分はネットフェンスがあります。長さ・高さのある荷物も楽に出し入れ可能です。

トランクルームに何を収納するか考える際注目してほしいのが「お荷物運搬サービス」です。文字通りご自宅まで集荷に伺い、お荷物をトランクルームまで大切にお運びします。「自分で持っていくのは難しいが、運搬のプロがに頼めるならこんなものを収納したい」というケースは多いのではないでしょうか。お荷物運搬サービスはトランクルームに収納できる物品のバリエーションが増えるだけでなく、遠方の方のご利用や長期保管の場合にも非常に便利です。

【収納PiT・尼崎西大島店の詳細はこちら】
https://www.syuno-pit.biz/amagasaki-nishioshima.html
日本初・エアバスター設置トランクルーム!衛生面と快適さへのこだわり
尼崎西大島店のリニューアルにおいて一番の注目ポイントは、トランクルームで日本初となるオゾン脱臭機「エアバスター」の設置です。エアバスターによる除菌・消臭機能により、さらに安心・快適な保管環境が実現しました。

エアバスターはオゾンの力で除菌・消臭し室内環境を改善してくれます。オゾンは酸素分子3つでできており、菌やにおい等の成分を酸化分解してから酸素に戻るという安全性の高い物質です。その効果と安全性の高さから、東京消防庁をはじめ全国500台以上の救急車にエアバスターと同型機が標準搭載されており、優れた安全性が認められた信頼性の高い機器であることがわかります。

荷物を保管する上でのいやなにおいの防止はもちろん、気になるウィルス・菌の除菌によるカビや感染症対策、花粉対策にもなります。換気扇や送風機も設置しており、大切な荷物を最良の状態で保管できる衛生的な環境を提供しています。
リーズナブルな料金が更にお得に!リニューアル記念の新規契約者様限定キャンペーン

今回は尼崎西大島店の魅力をご紹介しました。これだけメリットがあれば利用料金が高いのでは…とご想像されている方、どうぞご安心ください。実は今回のリニューアルにより、利用料金が見直しされお安くなりました。

しかも、今ならリニューアルオープン記念として新規契約者様限定のお得なキャンペーンを実施しています。当ページまたはチラシを見たとお問い合わせいただくか、WEBでお申し込みください。

【二つのお得な特典から一つを選べる!新規契約者様限定キャンペーン】

特典1: 6ヶ月以上のご利用で2ヶ月無料&初期費用無料
※6ヶ月以上ご利用の場合

特典2: 3ヶ月以上のご利用で初期費用無料
※3ヶ月以上ご利用の場合

詳細はこちら
https://www.syuno-pit.biz/amagasaki-nishioshima.html

使い勝手が良く保管環境が非常に良い収納PiT・尼崎西大島店。気になる方は、今だからこそのお得なキャンペーンをどうぞお見逃しなく、お早めにご利用ください。皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社アンビシャス(カブシキガイシャアンビシャス)
代表者
徳永 暢也(トクナガ ノブナリ)
所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場8階
TEL
06-6266-8886
業種
運輸・交通・物流・倉庫
上場先
未上場
会社HP
http://www.ambitious8.biz/

株式会社アンビシャスの最新プレスリリース

2021年10月12日 17:00
尼崎西大島店リニューアルオープンのお知らせ

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.