2021年10月14日 12:00

バフェットはなぜ商社株を買ったのか 日本経済は空前絶後の転換点を迎えた!脱炭素の迷走、中国の暴走でも株は上がり続ける! 株高・資源高に向かう世界経済入門 株がバブルというウソ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『株高・資源高に向かう世界経済入門
株がバブルというウソ』を2021年9月24日に発売いたしました。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

■生き残りをかけた真の激動時代がやってくる!
本書では、経済アナリスト・朝倉慶が、日本の変わらないデフレ体質、危うい中国の動き、地球環境の問題、株価の先行きを分析、個別株についてもじっくり解説します。株価がなぜ高くなるのか、本当の「バブル」とは何かについて解説します。

(まえがきより)
安定して穏やかだった時代は終了しました。真の激動の時代がこれからやってきます。現在起こっている多くの混乱はその序章に過ぎません。
今後あらゆるものが想像を超える事態となって、われわれに迫ってくるのです。
みるもの、聞くもの、体験するもの、すべて驚愕の事象が襲ってくるでしょう。
これからは国も個人も生き残りを賭けた時代となっていきます。転換点での様々な選択がその人の人生を変えていきます。今起こっているすべての事象を甘く見ないほうがいいと思います。
◆目次
第1章 賃金動向とインフレの問題
第2章 中国共産党創立100年の軌跡
第3章 凋落する中国の政治と経済
第4章 脱炭素と資源価格の高騰
第5章 上昇トレンド不変の株式市場
第6章 朝倉慶が読みとく注目株

(著者)朝倉慶
(価格)1,760 円 (税込)
〈発売日〉2021年 9月 24日
〈出版元〉ビジネス社

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.