2021年10月19日 18:00

柑橘類繊維市場-機能別(水結合剤および脂肪代替品および増粘剤);グレード別(薬局グレードの柑橘系繊維、食品グレードの柑橘類繊維など);アプリケーション別-世界の需要分析および機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは、柑橘類繊維市場の予測評価を提供する調査レポートを2021年10月 11日 に発刊しました。これは、柑橘類繊維市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
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世界の柑橘類繊維市場は、(2022-2030年)の予測期間中に6%のCAGRで成長することにより、大きな収益を獲得すると推定されています。世界の柑橘類繊維市場の成長は、医薬品、飲食物、化粧品など幅広い用途で天然成分の需要が高まっており、安定した水中油型エマルションの要件の高まりに起因する可能性があります。さらに、先進国におけるグルテンフリー食品の需要の高まり、食品の安全性に関連する消費者の意識の高まりと世界中の植物ベースの肉の使用の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。2020年の時点で、米国だけでも300万人以上がグルテンフリーの食事をとっており、約18%の成人が定期的にグルテンフリーの食品を購入しています。さらに、人々の健康意識の高まりと食品メーカーによる天然乳化剤抽出物の使用の増加は、近い将来、市場に十分な成長の機会を提供すると予測されています。
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国の場合、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は、2018年の製造業の付加価値の16.43%を占めています。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。UNEP(国連環境計画)によると、化学物質の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ2倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学物質の生産と消費の地域です。中国には世界最大の化学産業があり、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、近年では、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。

柑橘類繊維市場のセグメンテーション洞察

レポートは、機能別(水結合剤および脂肪代替品および増粘剤);グレード別(薬局グレードの柑橘系繊維、食品グレードの柑橘類繊維、およびその他);アプリケーション別(食品および飲料、パーソナルケア、医薬品、および動物飼料)などによってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

柑橘類繊維市場における業界リーダー

柑橘類繊維市場における業界のリーダーはCP Kelco, Inc.、Fiberstar, Inc.、FUYAN PHARM (Henan), Inc.、Nans Products、Cifal Herbal Private Ltd.、Herbafoods Ingredients GmbH、Florida Food Products, Inc.、UNIPEKTIN Ingredients AG、Cargill, Incorporated、DuPont de Nemours Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

ラテンアメリカの市場は、柑橘類繊維ベースの製品の消費の増加、人々の健康に対する意識の高まり、地域での天然成分ベースの製品の生産の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。さらに、北米の市場は、医薬品原料や天然食品の需要拡大、消費者の食生活の急激な変化と地域の慢性疾患の発生率の上昇により、予測期間中に最大のシェアを集めると予測されています。
国立癌研究所によると、2020年に米国で約1,806,590の新しい癌の症例が診断されることになっていた。また、新たながんの発生率(がん発生率)は、男女10万人あたり年間442.4人です。さらに、FDAによるカラギーナンやリン酸塩などの食品成分の禁止も将来の市場成長を後押しすると予想されます。

柑橘類繊維市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

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業種
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上場先
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