2021年10月29日 15:30

手が汚れにくい焼きチョコだから、パパもママもみんながうれしい 「ベイク<ショコラ>」 原材料にアレルギー物質「小麦」「卵」を使用しない品質※に 11月上旬 リニューアル発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、焼きチョコ「ベイク<ショコラ>」を原材料にアレルギー物質「小麦」「卵」を使用しない品質※にリニューアルし、11月上旬より発売いたします。
「ベイク」は焼いてあるので、暑くても手で持っても溶けません。そのため、溶ける心配や手や周りを汚す煩わしさを感じることなく、安心していつでもどこでも親子で気軽にチョコレートを楽しめます。さらに、お子様に不足しがちなカルシウム入りで、おでかけやシェアに便利な個包装です。このように、「ベイク」は、『お子様もパパもママもみんながうれしい、忙しい子育て世代のお悩みに役立つチョコレート』をコンセプトとしています。
この度のリニューアルでは、より多くの皆様に「ベイク」を美味しく楽しんでいただきたいと考え、お子様の食物アレルギーの原因としてあがることが多い「小麦」「卵」を原材料に使用しない品質※にするとともに、チョコレート感を高めて、お子様もより食べやすい味わいにしました。
これからも、お子様や子育て中の方に一層の支持をいただけるよう、「ベイク」の価値を高めてまいります。
※「小麦」「卵」を含む製品と共通の設備で製造していますので、ご注意ください。

<商品名> ベイク
<商品特長>

・外側はこんがり香ばしくサクサク、中はなめらかな2層構造の焼きチョコです。
・焼いてあるので手でつまんでも溶けず、常温での保存が可能です。
・海でも山でも夏の炎天下でも、ドライブ時やBBQやお祭りでも、どんなシーンでも溶けずに安心な品質です。
・お子様に不足しがちなカルシウム入り。
・個包装になっているので、持ち運びやシェアにも便利です。
・個包装は楽しい表情が隠れた4種類のデザインになっています。

<発売日> 2021年11月上旬
<発売地区>  全国/全ルート

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

添付資料

会社概要

商号
森永製菓株式会社(モリナガセイカカブシキガイシャ)
代表者
太田 栄二郎(オオタ エイジロウ)
所在地
〒108-8403
東京都港区芝5-33-1 
TEL
03-3456-0117
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
東証一部
従業員数
5000名以上
会社HP
http://www.morinaga.co.jp/company/
IR情報
http://www.morinaga.co.jp/company/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.