2021年11月02日 14:30

ベッセルイン広島駅前にてデリバリー・テイクアウト事業開始 -2021年11月2日(火)よりスタート- 11月16日(火)まで 全品20%以上割引

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あなたと家族と街を愛する。」をビジョンに全国でホテル事業を展開する、株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾 吉郎(せお よしろう)、以下、ベッセルホテルズ)は、2021年11月2日(火)よりUber Eats(Uber Eats Japan合同会社)を利用したデリバリー・テイクアウトサービスを、ベッセルイン広島駅前(支配人:山本 伸二(やまもと しんじ))にて開始いたします。
 「ベッセルイン広島駅前」は宿泊特化型のホテルですが、ホテルのキッチンを有効活用し、デリバリー・テイクアウト可能なお料理を提供いたします。ご宿泊のお客様に客室内で作りたての温かいお料理をお召しあがりいただけるだけでなく、地域の皆さまにもランチや夕食としてご利用いただけます。

 オープニングを記念して、11月16日(火)までデリバリーは全品30%割引、テイクアウトは全品20%割引キャンペーンを実施いたします。

■ ベッセルホテルズでのデリバリー・テイクアウトサービスについて
 ベッセルホテルズでは、ホテルのキッチンで調理したお料理を皆様にお召しあがりいただく、デリバリー・テイクアウトサービスを、2021年2月にベッセルイン上野入谷駅前にて開始いたしました。温かい健康的なお料理をご提供する本事業は、ご宿泊のお客様だけでなく、ホテル周辺の地域の皆さまからもご好評いただいております。本事業は、関東・関西・近畿圏などの都市部を中心に全国的に展開しており、ベッセルイン広島駅前での事業開始は、ベッセルホテルズとして6店舗目となります。

■ デリバリー・テイクアウト事業実施の背景
 新型コロナウイルス感染症による、広島県の緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大を防ぐため、継続的な感染対策の徹底が求められています。おうち時間が増える中、ご自宅での食事をお楽しみいただくため、また、皆さまに少しでも外食気分を味わっていただきたいと思い、ベッセルイン広島駅前にてデリバリー・テイクアウトサービスを開始することとしました。ホテル運営をとおして培ったホスピタリティや安全性を軸に、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供いたします。

 ホテルのラウンジはカフェとして開放しており、テイクアウトいただいたお料理は、できたてのうちにお召しあがりいただけます。新型コロナウイルス感染症対策を徹底しておこなっており、安全な環境でご利用いただけます。

デリバリーでのご注文
(1)Uber Eatsのアプリまたはウェブサイトの検索画面でブランド名を検索し、ご注文いただきます。
(ベッセルイン広島駅前のホームページ、また予約サイトからのご注文は承れません。)
(2)できあがった商品を、配達員がお届けいたします。

テイクアウト利用のご注文
(1)ホテルのフロント、もしくはお電話にて、ご希望のお料理をご注文いただきます。
(ご宿泊のお客様は、客室の内線からも承ります。)
(2)お料理ができあがりましたら、フロントにてお渡しいたします。
(3)ご精算はフロントにてお願いしております。
(現金またはクレジットカードにてお支払いいただけます。)

<6ブランドの多彩なメニューをご用意>
 ホテルからは、6つのブランドを展開。それぞれのブランドでは、おうちでは準備することが手間になるメニューを展開しており、ご自宅にいながら外食気分を味わうことができます。
さらだのあるせいかつ
 健康に気を遣う方にぴったりなブランド。一口大に切った野菜をスプーンですくって食べるチョップドサラダを提供しており、ボリュームもあり、満腹感を得ることができます。肉や魚など、17種類の多彩なトッピングからお好きなものを選んでいただけるため、お客様お好みの1品をオーダーいただけます。

野菜と玄米のチキンオーバーライス
 野菜をふんだんに使用した、栄養バランスに合わせたボリュームのあるチキンオーバーライスをご用意。お客様には、お好みの具材をお選びいただけます。
グレートチキンパワーズ
 健康や美容のための、良質なタンパク質を摂取できるメニューを取り揃えております。お客様のその日の栄養バランスに合わせ、フルーツをチョイスしたり、スープを追加したり、カスタマイズしていただけます。

東京MABO
 麻婆豆腐を愛してやまないメンバーが生み出したブランド。ピリ辛の麻婆豆腐丼に、エビや春雨などの様々な具材をプラスしたり、お好みで辛さをお選びいただけたりします。新しいタイプの麻婆丼を、お楽しみいただけます。
おさかな日和
 栄養価の高い魚と、彩り豊かな野菜を使用した惣菜をお弁当に詰めた、栄養満点のお弁当。5種類の惣菜から2種お選びいただき、オリジナルのお魚弁当をお楽しみいただけます。

二日酔い食堂
 お酒で失われた栄養素を補う食材に、しじみ出汁で作った“しじみ出汁茶漬け”。二日酔いの身体に染みわたるメニューを、デリバリー・テイクアウトでお楽しみいただけます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

会社概要

商号
株式会社ベッセルホテル開発(カブシキガイシャベッセルホテルカイハツ)
代表者
瀬尾 吉郎(セオ ヨシロウ)
所在地
〒720-0077
広島県福山市南本庄三丁目4番27号 
TEL
084-920-1230
業種
レジャー・ホテル
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.vessel-hotel.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.