2021年11月11日 18:00

11月1日インスタフォロワー数2万人を突破!海原やすよ ともこさん公認!ともこ似で知られるドラァグクイーンのフェミニーナがMCのぽっちゃりさん向け着痩せインスタライブが大賑わい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにこの秋11月、インスタグラムのフォロワー数2万人を突破。
大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が毎週木曜日に配信しているインスタライブが、なにやら大賑わいだと話題になっています。

ゴールドジャパンは2018年7月からインスタライブを配信し始め、ぽっちゃりした女性をターゲットに着痩せコーディネートを毎週木曜配信し続けていました。
当初20人前後だった視聴者数も2019年12月からドラァグクイーンのフェミニーナをMCに起用した事をきっかけに2020年秋には最高150人を超えました。
ゴールドジャパンを知らなかったフェミニーナのユーザーも集まり、現在も毎回70人前後~100人のユーザーが視聴しています。インスタライブ内ではプレゼント企画やユーザーとのコラボ商品も作成し、フォロワーが増加しました。

インスタライブは、「着痩せ研究所」と題してMCであるドラァグクイーンのフェミニーナさんを中心に配信されているとのこと。ぽっちゃりさんにとって永遠のテーマである「着痩せ」についてのおすすめコーデやテクニック、ゴールドジャパンのオリジナル商品を、サブレギュラーのぽっちゃりモデルズやスペシャルゲストと共にワイワイと楽しく紹介していく、盛りだくさんな内容になっています。

海原やすよ ともこさん公認のともこ似で知られる(?)MCのフェミニーナさんは、普段は男装で過ごしているというドラァグクイーン。そんな彼女ならではの視点で、ぽっちゃりさんゆえの体型のお悩みを「個性=チャームポイント」として楽しむためのHOW TOが、サブレギュラーのぽっちゃりモデルやスペシャルゲストと共に楽しく繰り広げられているのだそう。
また、ぽっちゃりさんのリアルな意見を取り入れた商品企画として、視聴者参加で新しい商品を開発していくことも。

毎週木曜12:15から、インスタライブで約45分間にわたって配信されているこちらのチャンネル。
ランチタイムのお供としてリアルタイムで視聴が可能な時間帯ではありますが、タイミングが合わないという人のためにYOUTUBEで見逃し配信も用意されています。

着痩せLIVE終了後の13:15からは「しゃべくりジャパン」と称して、テーマに沿った楽しいおしゃべりをフェミニーナさんとぽっちゃりさんたちが展開しています。お取り寄せグルメの話題などもあるそうですので、こちらも要チェックです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.