2021年11月15日 18:00

日本独自の娯楽文化を支える大衆娯楽に輝きを!人材から業界のさらなる発展に貢献。多くのハッピー雇用で、業界注目度No1!パチンコ店専門求人メディア「パチンコヒーローズ」がさらに情報充実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ店や飲食店を中心に、全国規模で人材の派遣・紹介を行う株式会社ファクト(所在地:東京都新宿区、代表取締役:菅 在根)は、2021年9月に「パチンコ業界で働きたい」「転職したい方々」へ向けた、全国規模で求人が掲載された、業界特化型の求人メディア「パチンコヒーローズ」をリリース。その注目度の高さと、コロナの落ち着きも合わせ、求人数は150件以上!操作性も高く、最新のパチンコ店求人を【フリーワード】または【都道府県】を入力するだけで、簡単に検索することも支持され、人材の採用を検討している企業様からの掲載希望が殺到している。
人気の理由は、パチンコ店の人事の方に対し「現在抱えている課題」「同業他社の採用情報」なども共有し、情報メディアとしての側面が受け入れられている。リリース後わずか数ヶ月で愛用者が急増。今回、さらに「業界に対する感謝の想い」「働く人たちの豊かな人生感」などの愛用者目線の情報コンテンツを追加する形で、2021/11/15より、新たにリニューアル配信となり、さらなるユーザビリティーの向上を実現しました!
「人気の秘密は、求人メディアとして、今までにない業界共有情報の発信」
“パチンコ店は日本独特の娯楽文化です!多くの人が一度は遊技したことがあるのではないでしょうか?身近な大衆娯楽で今も多くの人を楽しませております。パチンコヒーローズはパチンコ店で働く人にスポットを当てて、パチンコ店で働く喜びや、やりがいをもっともっと多くの人に知ってもらいたいと思い立ち上げました。

パチンコ店にはさまざまなお客様が来店します。好きな台を黙々と打つ人…。ホールで出会った仲間やスタッフとの触れ合いを大切にしている人…。気分転換のために訪れる人…。周りの人と触れ合う機会が減る一方、何かとストレスを溜め込みやすい今の時代だからこそ、息抜きの場としてパチンコ店を必要とする人が大勢います。

コロナによって多くの人の楽しみに変化が起こっております。人は楽しむことを通じて豊かさを手にできると思っております。大衆娯楽であるパチンコはこれからも日本の文化として生き続け、そこで遊ぶ人、働く人がもっともっと幸せになることを描き立ち上げました。パチンコ業界に特化して、働く人たちに有益な情報を与えることや、雇用する企業に向けてさまざまな情報を発信すること。当社はこれからもパチンコ業界に貢献し、求人・採用をベースに盛り上げていきます。
「パチンコヒーローズ」では、「業界で働きたい方々へ有益な情報をご提供したい」という思いの元、企業様のお役立ち情報や全国規模の最新の求人を掲載し、常に新しい情報を発信してまいります。
(1)全国の求人が超カンタン検索できる求人数は150件以上!
求人規模は全国対応!最新のパチンコ店求人を【フリーワード】または【都道府県】を入力するだけで、簡単に検索することができます。人材を採用を検討している企業様からの掲載希望も大歓迎です。今後はアルバイトのお仕事情報も掲載予定です!


(2)業界のお役立ち情報を掲載
業界へ転職したい方々に向けた、パチンコ企業様の理念や企業情報、採用情報を発信いたします。また、パチンコ業界の知識が浅い方にも業界のトレンドや動向がわかるような情報もアップしていきます!

パチンコHeRos(ヒーローズ)は、 パチンコ業界の人財に専門特化した 就職、転職サービスです!
https://p-heros.com/
【株式会社 ファクト】
大衆娯楽に輝きを!業界のさらなる発展に貢献します。おかげさまで当社は人材派遣・紹介をはじめて今年で14年が経ちました。 パチンコ店特化型人材派遣としてスタートし、おかげさまで現在は業界特化型人材総合サービスではNo.1となることができ、さらに飲食店や清掃業、警備業を中心に多岐にわたる、人材の派遣・紹介を行わせていただいております。我々はたとえどんな状況であっても、チャンスを見つけ、チャレンジし続け、変革し、全てのパートナーの皆様の夢を支援できる会社であり続けていきます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

添付資料

会社概要

商号
株式会社ファクト(カブシキガイシャファクト)
代表者
菅 在根(カン スミモト)
所在地
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル7F
TEL
03-5937-6453
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://fact-co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.