2021年12月03日 18:00

当社システムキッチンユーザーにむけて、 LINEサポートサービス「kitchentrip(キッチントリップ)」 運用開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客サービス『20 年サポート プログラム』の一環として、購入初期のシステムキッチンユーザーを対象とした、LINE サポートサービス 「kitchen trip」を 11 月 15 日より開始いたしました。使用方法や保守部品の案内など、きめ細やかな情報を 適時配信し、専門メーカーならではのサービスの浸透と、お客様満足度向上を図ります。

新しいシステムキッチンを、快適に使いこなしてほしいとの思いから生まれた「kitchen trip」は、購入一 年目で戸惑うことの多い、新しい機能の使い方、収納術、お手入れ方法などを、適時配信します。

商品に記載された CSNo.と使用開始日の登録で、購入商品に応じた情報を適時ご提供。その他、食や暮らし にまつわる情報を配信し、楽しい kitchen ライフをお手伝いします。


■「kitchen trip」サポート概要
(1)対象者
・当社システムキッチン(CENTRO、STEDIA、ラクエラ、コルティ)をご購入いただき、LINE にて「お客様登 録」をしたお客様

(2)LINE 配信内容
・使用開始日にあわせて 納品情報( CSNo. )に応じた 購入初期の使い方情報(お手入れ、使い方、収納方
法 ) をご案内 。
・当社独自のサポート案内(カートリッジ等の保守部品、スマイル会員、CENTRO 使用説明等)の適時配信。 ・「生活情報誌 365c. 」や「サロネーゼ」と連動した投稿※(料理レシピや収納自慢など)を案内。
※投稿テーマはインスタグラム(アカウント名: kitchen trip_cleanup でも掲載 )

(3)登録方法
・対象システムキッチンの本体取扱説明書に同梱されている「お客様登録カード」に記載の、二次元コード よりご登録

(4)サービス開始日 ・2021年11月15日~


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

添付資料

会社概要

商号
クリナップ株式会社(クリナップカブシキガイシャ)
代表者
竹内 宏(タケウチ ヒロシ)
所在地
〒116-8587
東京都荒川区西日暮里 6丁目22番22号 
TEL
03-3894-4771
業種
その他の製造・メーカー
上場先
東証一部
会社HP
https://cleanup.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.