2021年12月09日 17:00

政治家と市民がネット上で議論する「中央区・江東区のそこまで言っちゃうの?」の見逃し配信開始-東京湾岸のタワマン住民と区議会議員とが、子育てや街のテーマなどに関して議論しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■概要政治家と市民がネット上でディスカッションする「中央区・江東区のそこまで言っちゃうの?区議・区民と話してみよう!」が、11月12日金曜日21時から「TokyoteleworkersX」で開催され、その見逃し配信をいたします。当日は、ZOOMとTwitter(space)で公開された当オンラインセミナーですが、みなさまからご好評を頂きました。また、都合が悪くて参加できなかったという方も多く、12月9日から見逃し配信をご用意することとなりました。

以下、URLから配信しています。

https://www.teleworkersx.com/

なお、コンテンツは、6つのセクションに分かれています。

1.オープニング
2.自己紹介
3.テーマ1「湾岸エリアでの子育てにおける、最大の課題は??」設問紹介
4.テーマ1「湾岸エリアでの子育てにおける、最大の課題は??」ディスカッション
5.テーマ2「湾岸エリアに、一番欲しいモノは??」設問紹介
6.テーマ2「湾岸エリアに、一番欲しいモノは??」ディスカッション

◆全般企業のコンサルティングを実施している イノベーティブ・ジャパン株式会社(東京都江東区)(https://www.innovative-jp.asia/)が,、”いろいろな情報を効率的に収集しよう”。をモットーに開設した「TokyoteleworkersX」(https://www.teleworkersx.com/)にて、中央区江東区の区議の各2名、同区民各2名の合計8名による無料座談会を開催しました。。テーマとしては、「湾岸エリアでの子育てにおける、最大の課題は??」「湾岸エリアに、一番欲しいモノは??」の2つ。それぞれのテーマに対して8名が議論しました。。

いままで、プラットフォーム上にあるYoutubeやZOOMを使って地元の不動産情報を発信する「ふじふじ太の湾岸座談会」を発信してきましたが、今後も情報を得る場所だけではなく、ウェビーナーで座談会に参加したり企業や趣味の情報を発信することできるプラットフォームを目指します。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

商号
イノベーティブ・ジャパン株式会社(イノベーティブ ジャパンカブシキカイシャ)
代表者
浅見 純一郎(アサミ ジュンイチロウ)
所在地
〒135-0061
東京都江東区富岡2-11-8 リードシー門前仲町4階2号
TEL
03-4400-7446
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.