2021年12月24日 17:00

5年ぶりの登場!大きいサイズの福袋でレビュー高評価!ぽっちゃり女性に向けたLLサイズ~6Lサイズで展開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社インターナショナルスワングループが運営する、大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」より、前回の販売時にレビュー高評価を博した福袋の発売が5年ぶりの2021年12月1日、販売開始いたしました。
大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」なら、福袋=鬱袋にならない
人気ブランドには例年注文が殺到することも多い福袋。
そのお得感ゆえに注目度も高くなる反面、
(1)サイズが合わない(2)好みに合わない(3)似合わない といったデメリットも。
それを受けてネット等では「鬱袋」と称され、「もう二度と買わない!」というパターンに陥ることも。

その点、大きいサイズにターゲットを絞った「ゴールドジャパン」の福袋は、(1)の「サイズが合わない」というデメリットポイントを解消。

注文の際にはLL~6Lまでサイズが選べるというから、なおのこと安心ですね。
また、事前にブランドのテイストを確認、好みに合うかどうかを吟味しておくことで、(2)と(3)の「好みに合わない」「似合わない」というデメリットポイントも解消しておくことが可能です。
4点セットで4,500円(+税)=1枚当たり1,065円!
1枚あたり1,065円×4点=4500円(税抜き)と、福袋として高すぎず安過ぎずの適正な価格も魅力。
夏物から冬物のバラエティ豊かな内容は、開けるまでのワクワク感はもちろんのこと、新春に向けての運だめしや、新しいファッションに挑戦してみるきっかけ作りにもなりそう。
レビュー高評価続出!多数のお客様からのリクエストを受けた待望の福袋
5年前には、初日だけで350点を販売したというのも特筆すべきポイント。
レビューで高評価を得ているという所からも、ゴールドジャパンの福袋が鬱袋にはならないという点を実証しています。
福袋を手に入れたお客様からも、残念ながら買えなかったというお客様からも多くのリクエストをいただき、今回満を持しての販売にいたったとのこと。
更にうれしいポイントとしては、福袋にありがちな「お一人様1点限り」ではないことが挙げられます。
お一人様につき一回のご注文で何個でも購入がOKとあらば、ゴールドジャパンを愛するファンにとっては見逃せません。
ただし、数量限定での発売となっているため、完売は必至。
大きいサイズのレディース通販を愛用している、もしくは探しているという人も要チェックです!

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.