2022年01月13日 13:00

2022年新春「日本で一番簡単なタロット体験セミナー 東京・大阪」 タロットカードが付き、自分でタロット占いができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会(所在地:東京都北区、代表理事:河原 優子)は、「日本で一番簡単なタロット体験セミナー」を2022年新春に東京・大阪で開催いたします。
特典としてオリジナルのタロットカードが付き、ご自分でタロット占いを体験して頂きます。


【この様な方向け】
■タロット占いが初めての方
■独学で中断した方
■他のスクールでご不満な方

【セミナー特典】
■タロットカード(大アルナカ)22枚(実用新案の認可登録済)
■オリジナルポーチ
■スプレッドシート、等のオリジナル教材

【受講生のご感想】
友人に誘われてお伺いしたものの、全くの初心者でしたので、
出来るかどうか心配だったのですが、
先生の説明がとても分かり易く、論理的に系統だてて説明して下さるので、
短い時間であるにもかかわらず、タロットを良く理解することができました。
ありがとうございました。

まさかこんな短い時間で、自分がタロット占いが出来るようになれるなんて、
思っていませんでした。
又、占いを始める前のヒーリングが、とても興味深かったです。

ヒーリングと聞いて、正直怪しそうだなと思っていたのですが、 体験をしてみると、
気を感じることが出来て、それがタロットカードを引く時に必要なのだと聞いて納得できました。

教室での実践タロットで自分自身を占ったら、大当たりで本当に驚きました!
こんなに当たるものだとは思っていませんでした。
【兵庫県西宮市 K・S さん】
【内容】
日本語で意味が書かれたカードなどのオリジナル教材を使うので、すぐにタロツトができます。
だから「日本で一番簡単なタロット」です。
セミナー開始から1時間で、皆さんにタロット占いを行ってもらう実践的なセミナーです。

■非営利型の一般社団法人の運営なので安心。
■一部の教材は特許庁の実用新案を取得していますので、入手できるのは当団体のセミナーのみです。
【日時・会場】
1月30日(日)13:30~16:00 東京都渋谷区・ カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店(会議室)
2月 6日(日) 13:30~16:00 大阪府大阪市淀川区・塚本会場 
2月13日(日)13:30~16:00 東京都新宿区・喫茶室ルノアール 新宿区役所横店(会議室)

■各会場とも定員8名を予定しています

【セミナー時間】
2時間30分

【参加費:当日現金支払い(税別)】
9,000円

【申込み】
体験セミナーページよりお申込みください。
https://hso.or.jp/taiken/

※タロット体験セミナー受講後、2カ月以内に78枚版タロット初級講座をお申込み下さった方には
講座費用5,000円を引かせて頂きます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会(ヒエイリガタイッパンシャダンホウジン ニホンヒーリング・サイエンスキョウカイ)
代表者
河原 優子(カワハラ ユウコ)
所在地
〒115-0045
東京都北区赤羽1-7-9 赤羽第一葉山ビル4階
TEL
03-6811-1510
業種
生活
上場先
その他
会社HP
http://hso.or.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.