2022年01月18日 17:30

リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場-電力容量別;アプリケーション別(固定およびポータブル);および最終用途別(自動車、電力、産業、その他)-世界の需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 18日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

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世界のリン酸鉄リチウム(LiFePO4)バッテリー市場は、重大の収益を上げ、2022ー2030年の予測期間中にCAGRが約15%で成長すると推定されています。世界のリン酸鉄リチウム(LiFePO4)バッテリー市場の成長は、電気自動車やハイブリッド車の需要の増加、および世界中のエネルギー貯蔵アプリケーションへの注目の高まりに起因する可能性があります。国際エネルギー機関によると、世界の電気自動車の在庫は2020年に1,000万台に達し、2019年に比べて43%増加しています。同年、二次電池式電気自動車が自動車在庫の3分の2を占めました。

また、バッテリーエネルギー貯蔵システムにおけるリン酸鉄リチウム電池の高い要件、および環境に関連する懸念の高まりも、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、急速に増加する人口、および化石燃料の埋蔵量の急増は、近い将来、市場の進歩のための豊富な機会を提供すると予測されています。

ヨーロッパの市場は、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。この成長は、電気自動車の採用の増加と、再生可能バッテリーの貯蔵など、この地域での高度なバッテリー技術の開発を支持する政府の政策の展開に起因しています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、中国、インド、日本からの家電製品の需要の高まりと、この地域での定評のある自動車セクターの存在により、予測期間中に最も大きなシェアを占めると予測されています。家庭用電化製品のユーザー数は、2025年までに840 百万人を超えると計算されています。ユーザーの普及率は、同じ年末までに約57%に達すると予想されています。さらに、厳格な排出法の採用の拡大も、今後数年間でこの地域の市場成長を後押しすると予測されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界のリン酸鉄リチウム(LiFePO4)バッテリー市場は、重大の収益を上げ、2022ー2030年の予測期間中にCAGRが約15%で成長すると推定されています。
● リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場は、電力容量別(0~16,250 mAh、16,251~50,000 mAh、50,001~100,000 mAh、100,001~540,000 mAh);アプリケーション別(固定およびポータブル);および最終用途別(自動車、電力、産業、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場における業界のリーダーは、LiFeBATT, Inc.、BYD Company Ltd.、A123 Systems LLC、Electric Vehicle Power System Technology Co., Ltd.、Bharat Power Solutions、OptimumNano Energy Co., Ltd.、CENS Energy Tech Co., Ltd.、Panasonic Corporation、Toshiba Corporation、Samsung SDI Co., Ltdなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

リン酸鉄リチウム(LiFePO4)電池市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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【調査レポートの日本語に詳細内容について】
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