2022年01月18日 18:00

医薬品管理市場-製品タイプ別(注文入力、臨床サポートシステムソリューション、管理記録、在庫管理ソリューションなど);配信モード別-世界の需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「医薬品管理市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 18日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

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世界の医薬品管理市場は、2022-2030年の予測期間中に約10%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、さまざまな疾患の患者プールの増加、およびITと医療セクターの統合の増加に起因する可能性があります。管理はますます自動化と人工知能(AI)に依存するようになり、ヘルスケア部門も管理ソフトウェアを採用しています。家族の病歴、病気の症例数、医薬品の流入と流出、投与記録など、ヘルスケア分野での大量のデータの存在は、市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、ソフトウェアの効率と熟達度の向上により、自動管理サービスに対する需要の高まりが市場の成長を後押しすると推定されています。

世界的な医療費の増加も、市場の成長を促進すると予測される主要な要因の1つです。世界銀行のデータによると、2018年には世界の医療に一人当たり1,111.082米ドルが費やされ、2015年の999.104米ドルから大幅に増加しました。
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。

さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界の医薬品管理市場は、2022-2030年の予測期間中に約10%のCAGRで成長すると推定されています。
● 医薬品管理市場は、製品タイプ別(注文入力、臨床サポートシステムソリューション、管理記録、在庫管理ソリューションなど);配信モード別(Webベース、クラウドベース、その他);およびエンドユーザー別(病院、民間クリニック、薬局、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 医薬品管理市場における業界のリーダーはCerner Corporation、Becton, Dickinson U.K. Ltd、ARxIUM, Inc.、Allscripts Medication Services Group、Omnicell、McKesson Corporation、GE Healthcare、Talyst, LLC.、Medline Industries, LP、Cardinal Health, Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 医薬品管理市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

医薬品管理市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3678

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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【調査レポートの日本語に詳細内容について】
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