2022年01月28日 17:00

たった5分の骨盤トレーニングでお腹やせダイエットが成功する話題の書籍「腰痛を治しながらお腹がやせる!1日5分姿勢なおしダイエット」の著者サイン本を3名にプレゼントキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般社団法人日本エンカレッジ・リハビリテーション協会は、2022年1/28~2/10の期間で「腰痛を治しながらお腹がやせる!1日5分姿勢なおしダイエット」の刊行半年を記念して書籍プレゼントキャンペーンを行います。

■キャンペーン概要
申込者から抽選で3名の方に書籍を著者サインとともにプレゼントします。
期間は2022年1月28日~2月10日です。
以下のURLよりお申込み下さい。
書籍プレゼントキャンペーンお申込みフォーム
⇒ https://55auto.biz/theraper/touroku/sp/syosekipresent.htm

■本書の紹介
「ポッコリお腹が気になる」「浮き輪がとれない」「意志が弱くて続かない」といったお悩みを解決する新しいお腹やせダイエットの教科書が誕生!それが、2021年6月に刊行された「腰痛を治しながらお腹がやせる!1日5分姿勢なおしダイエット」(角川春樹事務所)です。
本書は著者である理学療法士・矢口拓宇が、自身のコロナ太りを1日5分のトレーニングとわずかな食事の工夫だけで一切我慢することなくたった数ヶ月で体重-10kg、ウェスト-13cmという成果を出した方法です。
この方法はもともと腰痛体操として患者さんに教えしていたものでしたが「腰痛がよくなってお腹もやせました」という患者さんからの言葉から、腰痛改善だけでなく”お腹がやせる”効果が期待できるのではないかと考えたのがきっかけです。思った以上の効果に著者自身が驚いています。
そして本書を読み実践した人は数カ月で3~10kgの減量に次々と成功しているという成果報告を続々と頂いています。イラスト入りで分かりやすいとの感想を多く、親しみやすいのも特徴の一つです。特に、40代、50代になりやせにくくなってきたなと感じている人の役に立つ1冊として仕上がっています。(読売新聞に広告掲載、夕刊フジに記事掲載歴あり。)

■商品情報
発売日: 2021年6月15日
著者/編集: 矢口 拓宇/著・たかしま てつを/絵
出版社: 角川春樹事務所
発行形態: 単行本
ページ数: 120p
ISBN: 9784758413831
価格:1320円(税込み)

■内容紹介(出版社より)
リハビリの専門家が考案した、
「リバウンドなしで、自然にお腹がへこんだ理想のスッキリ体型を手に入れる、画期的方法」を公開します!
腰痛を治しながらお腹がやせる!40代、50代にも効きます!
1日5分で効く効果的な体操を詳細なイラスト入りでご紹介!

<著者より>
私は理学療法士として医療・介護の現場で患者さんのリハビリに携わってきました。
しかし立てない方をベッドから車椅子に乗り移らせる際に抱え上げて介助するなどの動きで腰に負担がかかり、腰痛に悩まされていました。
そこで私はあらゆる腰痛体操を試み、検証を行いました。その結果、効果的な腰痛体操が完成したのです。
ある時、その腰痛体操を行っていた患者さんが、「お腹がやせた!」と喜んでくれました。
私自身、太りやすいぽっちゃり体型でしたので、コロナ禍で太ったこともあり、腰痛改善の体操と食生活の工夫に取り組んでみました。
すると、みるみるやせて、4カ月目にはマイナス10.7kg、ウエストはマイナス13cmになり、その後もリバウンドすることなくキープできています。
私のように「自分に甘い」「意思が弱い」「時間がない」という人間でもできる方法を、多くの人に伝えたい、そう願っています。

■内容紹介(「BOOK」データベースより)
リハビリの専門家が考案した、リバウンドなしで、自然にお腹がへこんだ理想のスッキリ体型を手に入れる、画期的方法!

■目次(「BOOK」データベースより)
第1章 姿勢を変えてダイエットに成功しもう一生リバウンドしない体をつくろう/第2章 体の仕組みを使ったシンプルな方法だから体に負荷なく健康的に続けられる/第3章 さあ、一歩を踏み出そう!あなたが確信を持って姿勢なおしダイエットに取り組むための3つのレッスン/第4章 1stステージ“スタート~2週目”骨盤まわりをやわらかくして腰痛軽減とお腹スリムへの一歩を踏み出そう!/第5章 2ndステージ“3~4週目”下腹の筋肉をつけて腰痛を解消しお腹をへこませよう!/第6章 3rdステージ“5~6週目”立ってするお腹のトレーニングで姿勢を変えて腰痛とお腹太りにおさらばを!/第7章 4thステージ“7週目以降”もう二度と腰痛にならずリバウンドもせずに太りにくい自然やせ体質が手に入る毎日の習慣/第8章 自信がなくても一度でも成功体験があればいつでも理想体型を目指してやせることができる究極のお腹やせマインドの作り方

■著者情報(「BOOK」データベースより)
矢口拓宇(ヤグチタクウ)
1981年茨城県出身。理学療法士。保険医療学修士。一般社団法人日本エンカレッジ・リハビリテーション協会代表理事。医療・介護の現場で延べ3万人以上のリハビリを経験。病院勤務の傍ら疾病予防・健康への取り組みに「お腹やせアカデミー」を開設

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
一般社団法人日本エンカレッジ・リハビリテーション協会(イッパンシャダンホウジンニホンエンカレッジ・リハビリテーションキョウカイ)
代表者
矢口 拓宇(ヤグチタクウ)
所在地
〒114-0002
東京都北区王子6-2-33-202 
TEL
080-5070-3891
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場

一般社団法人日本エンカレッジ・リハビリテーション協会の最新プレスリリース

2022年05月17日 09:00
なぜ姿勢ダイエットは効果が高いのか?“セルフ姿勢矯正”で過度な食事制限なく減量できるシンプルな方法が学べる「1日5分」姿勢なおしダイエット~無料オンライントレーニング体験会~が開催
2022年04月07日 09:00
衣替えの前に!1日5分”姿勢のこそ練”でキュッ引き締まった理想体型が手に入る!薄着になっても恥ずかしくない体を作りたい40代50代向け 「1日5分」姿勢なおしダイエット~無料オンラインクラス~を開催
2022年03月23日 11:00
新コンテンツ【話すだけでやせるきっかけがつかめる!“おしゃべりダイエット”9つの秘訣】の音声セミナー(27分12秒)無料プレゼントキャンペーン
2022年03月08日 10:00
40代50代のお腹太りでお悩みの方のための1日5分骨盤を動かすだけで下腹、横腹、背中の脂肪を燃焼し理想のお腹スッキリ体型が手に入る! ”お腹やせ専門”お腹ペッタンコ3つの秘訣オンラインシェア会が開催
2022年02月17日 14:00
お腹やせ専門ダイエットを成功に導く書籍「腰痛を治しながらお腹がやせる!1日5分姿勢なおしダイエット」の個別指導トレーニング(1万円相当)無料モニターを先着10名様限定で募集します!

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.