2022年01月20日 18:00

SNSで話題!透けて見えるタイツを大きいサイズのレディースファッション通販ゴーいるドジャパンがLL~5Lサイズで販売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)より、ストッキング風タイツ=「透けて見えるタイツ」が発売され、話題を呼んでいる。

冬場のワンピースやスカートスタイルに欠かせないタイツは、そのマットな質感からどうしても地味な印象が強くなりがち。
かといってストッキングでは足元が冷えすぎる上に、見ている方も寒々しく感じられてしまうもの。
そこで登場したのが、タイツの暖かな穿き心地とストッキングの透け感を両立したストッキング風タイツ。
近年、話題になっていたこともありご存知の人も多いのではないでしょうか?
その構造のヒミツは、ずばりタイツ裏地の特殊加工によるもの。
着用時に生地が伸びることによってベージュの生地が素肌のように現れて、ストッキング風の透けた質感が実現!
その生地感はといえば厚手でしっかりとしているため、作りはまさにタイツそのもの。
タイツそのものの生地感が足全体を暖かく包み込みつつ、見た目にはストッキングのような透け感が楽しめるという画期的なアイテムなのです。
そんな話題のアイテム「ストッキング風タイツ」が、大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」から満を持しての登場。
12月27日に発売開始されてからというもの、わずか1日で完売御礼という事態を引き起こしていました。
1月12日には再入荷となり、即総合ランキング1位を達成!
まだまだ大きいサイズでの商品展開は珍しいということもあり、冬のスカートスタイルを楽しみたい大きいサイズの女性たちにとって、これはまさに朗報といえるのではないでしょうか。

脚の形に合わせて立体的に透けるため、タイツ特有のマット感が薄れてナチュラルな脚長効果もプラス。
防寒面とオシャレ感を両立しているだけでなく、セクシーなレッグラインまでも手に入る「透けて見えるタイツ」。
オシャレを楽しむ大きいサイズの女性たちの間で、冬の定番アイテムの仲間入りを果たす日が近いことは間違いありません。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.