2022年02月04日 18:00

【たるみラボ by 心斎橋形成外科スキンケアクリニック】あらゆる「たるみ」が治療できる『たるみラボ』がオープン! 同時に関西全域の成人女性を対象とした「心斎橋たるみ取りプロジェクト」もスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
根拠のある美容医療を提供し、“永く美しく、自分らしく”をコンセプトに掲げる「心斎橋形成外科スキンケアクリニック」(医療法人恒晴会 所在地:大阪市中央区)は、たるみ治療に特化した『たるみラボ』を2022年2月5日よりスタートさせます。
美容外科や美容皮膚科といった枠組みを超えた総合的な治療で、自然な「マイナス10歳顔」を叶えます。
また『たるみラボ』のサービス開始を記念して、治療費が最大無料※になるモニター企画「心斎橋たるみ取りプロジェクト」も開催いたします。
たるみラボ produced by 心斎橋形成外科スキンケアクリニック:https://shinsaibashi-pssc.clinic
■スキンケアから手術まで。たるみ治療のパートナークリニック

『たるみラボ』とは、たるみ治療に特化した医療サービスです。予防から重度の症状まで、年齢や症状にかかわらず、たるみに関する全ての治療をワンストップで提供します。

一言でたるみと言っても「まぶたのたるみ」や「頬のたるみ」など、顔にはさまざまなたるみが存在します。それぞれに原因や治療法が異なるため、たるみの治療には正確な診断力と高い技術力が要求されます。
私たちは、プロトコル通りに機械を当てるだけの治療ではなく、個々の状態に合わせた提案を行い、ときにはアグレッシブな外科手技を用いながら、患者さまの自然なエイジングケアを叶えます。

スキンケア部門の施術メニューには、低侵襲でたるみ改善が期待できる、実績のある治療のみをラインナップ。
20代から60代以上の方まで、人生のあらゆるステージでたるみに悩む方々に、一生寄り添って治療を提供します。


■心斎橋形成外科スキンケアクリニックについて

『たるみラボ』をプロデュースする「心斎橋形成外科スキンケアクリニック(略称:シンクリニック)」は、ファッションや美容の発信地である心斎橋にある技術と信頼を提供する医療機関です。
心斎橋駅から徒歩1分という利便性の高いロケーションに位置し、完全予約制の静謐な空間で、ご自身が求める美しさを心ゆくまで追究することができます。

ここでは、美容外科と美容皮膚科の垣根をなくしたシームレスな医療を受けることができます。
シンクリニックが提供する高度な形成技術は、例えば骨格から顔の形を変える「変身させる美容医療」ではなく、人間の自然なエイジングに合わせた「その人だけが持つ自然な美しさ」を引き出すために用いられます。

シンクリニックの最小単位は"心(シン)"です。音の響き含まれる、信頼や親切さといったおもてなしの心を、私たちは大切にしています。

■院長について

院長には、東京大学形成外科・美容外科出身で、数多の美容外科クリニックで執刀・指導を行ってきた小川源太郎医師を招聘。京都大学再生医科学研究所では「ヒト脂肪由来幹細胞」を用いた組織再生の研究に従事していたことから、再生医療にも造詣があります。
『たるみラボ』では小川院長自らがメスを握り、形成外科の手技と再生医学の知見をベースとした治療を行います。


■提供するたるみ治療

『たるみラボ』では、マシン施術からフィラー治療、スレッドリフト、手術、再生医療まで、たるみ予防~重度のたるみ解消まで対応できる、さまざまな治療を取りそろえています。
お一人おひとりの長い人生のなかで、その時々で現れるお悩みに寄り添った“一生お付き合いのできるパートナー”としての関係を築いてまいりたいと思っています。

[たるみの予防(たるまないベース作り)]
エレクトロポレーション
YAGレーザー
ダーマペン
水光注射
再生医療(PRP)

[たるみのメンテナンス治療(軽度~中等度のたるみ)]
フラクショナルRF
マイクロニードルRF
ハイフ
ボトックスリフト
スレッドリフト(本数少なめ)
ヒアルロン酸注入(少量注入)
再生医療(PRP)

[たるみのスポット治療(中等度~重度のたるみ)]
スレッドリフト(本数多め)
ヒアルロン酸注入(効果が期待できるまでの量を注入)
各種コンビネーション治療

[たるみ取り手術]
ふたえ調整
眉下リフト
上まぶたのたるみ取り
下まぶたのたるみ取り

その他のメニューはこちら:https:// shinsaibashi-pssc.clinic/menu/
■治療費が最大無料※!関西全域の20歳以上の女性が対象のモニターイベント「心斎橋たるみとりプロジェクト」

『たるみラボ』のサービス開始を記念して、シンクリニックでは大規模モニタープロジェクト「心斎橋たるみとりプロジェクト」を開始します。
これは関西圏に在住の20歳以上の女性を対象とした、たるみ取りに特化したモニターコンテストで、治療費は30%OFF~最大無料※となる大型イベントです。
応募にはLINEのお友だち登録が必須となります。
※条件は施術内容、露出度によって異なります

[モニター条件]
・関西在住の20歳以上の女性
・顔のたるみを美容医療で治療したいとご希望される方
・自己PR文を書いていただける方
・インタビュー、ビフォーアフターの写真・動画の撮影およびHP、SNS、その他の広告物への掲載に承諾いただける方
・モニター採用には事前審査がございます。予めご了承ください。

[応募概要]
1 シンクリニックの公式LINEアカウントに、お友だち登録を行っていただきます。
お友だち登録はこちらから →https://lin.ee/Z6nc17S
(2)画面下部のリッチメニューの「モニター募集」を選んでいただきます。
(3)ガイドに従い、応募に関する情報をご提供ください。

なお、上記以外にも施術モニターも募集しています。詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

たるみラボ produced by 心斎橋形成外科スキンケアクリニック概要
名称:心斎橋形成外科スキンケアクリニック
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8階(心斎橋駅から徒歩1分)
電話番号:06-6243-7887
診療項目:形成外科、美容皮膚科
休診日:不定休
診療時間:10:00~19:00
公式サイトURL:https://shinsaibashi-pssc.clinic

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
医療法人 恒晴会(イリョウホウジン コウセイカイ)
代表者
岩崎 昌平(イワサキ ショウヘイ)
所在地
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1−4−5 御堂筋ビル8階
TEL
06-6243-7888
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.