2022年03月28日 17:00

おしゃれ迷子になりがちな大人世代の女性へ・・・今40代に話題沸騰中!?alamode春の新作コレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人女性のためのレディースファッション通販 サワアラモード(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)より、2022年春の新作コレクションが発表されました。
「おしゃれは自分へのご褒美」 「好きな服を自由に着よう」といったポジティブマインドなブランドコンセプトを掲げ、大人世代の女性から支持されているレディースファッション通販サイト、サワアラモード。
そのサワアラモードが打ち出す新作コレクションは、1年間を通じ春・夏・秋・冬の各シーズンごとに4回開催されます。
トレンドに敏感な大人世代の女性たちにとって、満足のいく商品ラインナップであるのはもちろんのこと、
おしゃれ迷子になりがちな大人世代の女性ならではの「新しい季節に、何を着れば良いのかわからない」という悩みにも対応。新商品「aljun-400s」を2022年3月17日に発売開始しました。
リアルに「着てみたい!」と思わせる、バラエティー豊かな品揃えになっています。
新作コレクションについては、シーズンスタートより1週間にわたり、通常時と比べてなんと2倍の品番数がラインナップ!
つまり、通常時は月、水、木、土それぞれの発売日に5品番が新発売のところ、
シーズンコレクションはスタートから1週間のあいだは、実に10品番が新たに登場することとなります。
いつにも増して豊富な品ぞろえが期待できるため、発売曜日ごとに新作アイテムのチェックが欠かせなくなりそうです。
おしゃれに関心がある今どきの大人世代の女性は、おおよそ2つの層に分かれます。
ひとつは、トレンドに対して常にアンテナを張りめぐらせているおしゃれ賢者。
もうひとつは、年齢に伴う体型やライフスタイルの変化などから、自分に似合うものが次第にわからなくなりつつあるというトレンド迷子。
サワアラモードの新作コレクションは、見るだけでシーズンごとのトレンドやイチオシアイテムがわかるため、どちらの層の女性にとっても心強い存在に。また、実に幅広いパターンのトレンドを網羅できることから、おしゃれをする楽しみもどんどんと広がっていきます。
この春のサワアラモードの新作コレクションは、ショップの得意分野でもあるレースや花柄、刺繍、ぽわん袖、シフォンなどなどの人気ディテールを盛り込んだアイテムが、続々とめじろ押し。
新作が一挙にUPされるたび、見逃し厳禁の争奪戦が繰り広げられています。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.