2022年04月18日 10:00

その場所にしかない自然と一体となれる体験を。グランドオープンを迎える「AQUASENSE Hotel & Resort」で、天然100%のエッセンシャルオイルを使用した香りの空間演出がスタートします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真提供:アクアセンス ホテル & リゾート


<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、2022年4月15日(金)にグランドオープンを迎えたAQUASENSE Hotel & Resort(沖縄県恩納村)にて、ホテルオリジナルの香りを使用した空間演出サービスを開始しました。

<サービス内容>
全国のリゾートホテルを中心に香りを使った空間演出を手がける(株)ゴタスは、沖縄県恩納村でグランドオープンを迎える「アクアセンス ホテル & リゾート」にて、香りを使った空間演出を開始しました。
アクアセンス ホテル & リゾートのコンセプトである「Become One with Nature」には、滞在中、より快適な宿泊体験の中で普段感じることのできない自然の美しさを感じてほしいという思いが込められています。海の香りと評されるバジルを軸に9種類の天然香料を贅沢に重ね、ホテルオリジナルの香りを製作しました。天然の香りが織りなす心地良い空間で、お客さまをお迎えします。
ある特定の香りがその香りにまつわる記憶を呼び起こす「プルースト効果」に着目し、香りと楽しい旅の思い出を強く結びつける、リゾートならではのサービスを目指します。

<施設情報>
アクアセンス ホテル & リゾート
〒904-0413
沖縄県国頭郡恩納村字冨着黒崎原86番1
098-987-8031
https://www.aquasense.jp/

<香りについて>
ブレンドの軸となるのは、海の香りと評される天然バジルの香り。
そこに、フルーツやハーブなど南国らしい明るい印象の天然香料をふんだんに織り込みました。
個性がシックに際立つ、大人の夏の香りです。

<会社情報>
株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
098-943-0120
http://gotas.jp/

株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。


<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

  • アクアセンス 1
  • アクアセンス 2
  • アクアセンス 3
  • アクアセンス 4

会社概要

商号
株式会社Gotas(カブシキガイシャゴタス)
代表者
富田 唯(トミタ ユイ)
所在地
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301 
TEL
098-943-0120
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://gotas.jp/
公式ブログ
https://gotas-blog.tumblr.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.