2022年04月13日 17:30

2022年 第31回 Japan IT Week【春】に出展しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社カオピーズは2022年4月6日~8日まで東京ビックサイトにて3日間に渡り開催されたJapan IT Week春内ソフトウェア&アプリ開発展に出展いたしました。
弊社ブースへお立ちより頂いた皆様、誠にありがとうございます。

展示会の来客数はこの2年減少傾向にありましたが、今年は規制も解除され、だんだんと元の賑わいが戻ってきています。
しかし油断は禁物、カオピーズでは引き続き消毒などの感染症対策を行った上で参加いたしました。
ソフトウェア&アプリ開発展への出展ということで、弊社が得意とするAWSやSaaSの開発をメインにご案内しておりましたが、今回も一番人気はOCRでした!
AWS上に構築したSaaSにOCRを組み込みたいというお話しもありました。
もちろん可能です!是非ぜひお任せください。
カオピーズのAI-OCRは随時PoCを行っております。会場で気になったという方、実際のデータを読んでみたいという方、お気軽にお問い合わせください。

カオピーズのAI-OCRの詳細はこちら:https://kaopiz.com/ja-ai-image-recognition/
カオピーズのAI-OCRのデモサイト:https://ocr.kaopiz.com/
今年のソフトウェア&アプリ開発展はVINASA(ベトナムIT協会)も来日することが出来、ベトナムのオフショア企業のブースがとても目立っていました。
カオピーズは単独での出展となりますが、沢山の方が「ここもベトナムなんだね」「ベトナムは今すごいね」とお声をかけてくださいました。
我々ベトナムのオフショア企業はライバルであると同時に同じ志を持つ仲間です。
カオピーズの オフショア開発サービスの詳細:https://kaopiz.com/ja-offshore-service/

展示会当日は社員の友人や家族も他社メンバーとして多数参加しており、交流が盛んに行われます。
今回も会社の枠を超え、どのような目標を立てているか、日本市場の動向などについてたくさんの情報交換を行いました。
カオピーズはこれら多くの企業の中からお客様のNo.1、Only Oneとしてご指名いただけるようにこれからも開発力×対応力=解決力!の強みを伸ばして参ります。
2022年中はこの後、5月11日~13日東京ビックサイトで開催される「NexTech Week内 ブロックチェーン EXPO」、10月26日~28日には幕張メッセで開催される「第13回 Japan IT Week【秋】」に出展いたします。
次は5月のGW明けにビックサイトでお会いしましょう!

また、システム開発にお困りでしたら是非カオピーズへご相談ください。御社に最適なご提案をいたします。
カオピーズのシステム開発サービスの詳細:https://kaopiz.com/ja-system-development/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社カオピーズ(カブシキガイシャカオピーズ)
代表者
Trinh Cong Huan(チン コン フアン)
所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-9-3 第2片山ビル6F
TEL
03-5209-2633
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://kaopiz.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.