2022年04月21日 14:00

紫外線対策キャンペーン2022を開催中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紫外線対策をサポートするサプリメントセットの販売を開催中!
キャンペーン期間中、購入セット数に応じて割引価格が変更されます。さらに、2セット以上お買い求めいただくと、もれなく美容オイルをプレゼント!

「体の中から未来を創る」イムノカーサ(本社:東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト5F、代表取締役:鶴見順)は、2022年4月20日(水曜日)から、Webサイトにて、紫外線対策をサポートするサプリメントのセット販売を開催中。

■ キャンペーンについて
2022年4月20日(水曜日)より、2022年5月8日(日)までの期間中、Webサイトにて「紫外線対策キャンペーン」を開催いたします。
キャンペーン対象のセット商品は、割引価格にてお買い求めいただけますが、同一セットを「1セットでのご購入で10%引き」「2~4セットでは13%引き」「5~9セットでは15%引き」「10セット以上では20%引きにてお買い求めいただけます。
また、2セット以上お買い求めいただくと、もれなくUnnamed Remedies Five(レメディーズ ファイブ)1本プレゼント

■ 製品特徴
キャンペーン対象品の鶴見式水素、鶴見式酵素、鶴見式ハイドロンシリカ、Unnamed No.9(アンネイムド ナンバーナイン)は、内側から紫外線対策のサポートに役立つサプリメントになります。


紫外線キャンペーン詳細はこちら
https://immunocasa.co.jp/products/2022-apr-campaign.html
● 飲む日傘と言われる「鶴見式 水素」
水素水の中でも高濃度だと言われているものに含まれる水素の量は3~4ppmだと言われています。 鶴見式(R)水素は、水素水に含まれる水素ガスではなく水素イオンで摂ることを目的として作られました。 水素だけでなく、ビタミンCが配合されています。人間はビタミンCを体内でつくれないので、食事から摂る必要があります。しかし、ビタミンCは光や熱、空気(酸素)に対してとても不安定なので、食品中のビタミンCは保存や調理、加工などで多くが失われてしまっています。 その他ビタミンC以外にも身体の環境を整えるさまざまな材料を1つのカプセルに凝縮しました。

● 内側から紫外線対策「鶴見式 酵素」
酵素栄養学の第一人者が監修したイムノカーサのベストセラーが鶴見式(R)酵素です。「身体のために、野菜や果物を摂りたい。」けれど、忙しい現代人は加熱食や加工食品に頼りがち。そんな忙しい毎日でも気軽に摂れる"鶴見式(R)酵素"。 約100種類の野菜・果実・きのこなどを原料とし、加熱せずに作っているため、活きた酵素摂取をサポート。 食物酵素が不足していると感じている人に自信をもっておすすめできる商品です。 また、酵素だけではなく共に働く様々な原料をプラスしています。

● 髪や肌の構成に必要な栄養素「鶴見式 ハイドロンシリカ」
シリカとは二酸化珪素(SiO2)のことで、ミネラルの一種です。「氷山低層水」から水素イオン、「ミネラル堆積層」から天然ミネラルを取り出し、それぞれをシリカに配合してつくられたのが「鶴見式(R)ハイドロンシリカ」です。取り出した状態でも水素が抜けにくいと言われる水素イオンの力は、水に強制的に水素を充填した「水素水」などとはまったく異質なものです。 さらに、遠赤外線セラミックボールを入れ、マイナスイオンのチカラもプラス。 食べ物や飲み物に数滴加えるだけで、手軽にシリカとミネラルが摂取できます。

● 肌トラブルのサポートなど女性の味方「No.9」
年齢とともに変化している女性の心と身体には特有の悩みがつきもの。No.9はそんな女性の悩みを解決するために開発されました。 本当に良いものを作るために、たくさんの女性の声に耳をかたむけ、原料を厳選し、 何度も試作を重ね「本当によい」と感じられたものだけを選び抜いて出来上がったサプリメントです。 すべて自然由来の厳選された9つの原料を用い、それぞれの成分がその力を最大限発揮できるように、配合率にもこだわって作りました。より快適に毎日を生きていくためのオールインワンサプリメントです。
「No.9」は女性の心と身体の変化で起こるつらいゆらぎ期を快適に過ごすためのお手伝いをします。


紫外線キャンペーン詳細はこちら
https://immunocasa.co.jp/products/2022-apr-campaign.html


■ キャンペーン注意事項
※ Webのみのキャンペーンとなりますので、電話でのご注文はお受けできません。
※ 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または期間が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

■イムノカーサについて
イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。
私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、人間が本来持つ免疫力に注目し、サプリメントの開発・販売を行っております。
人間が本来持っている免疫を見つめ直し、内側からイキイキとキレイを目指す免疫治療や代謝医療の現場でも使用される、非常に信憑性の高いサプリメントを提供しています。
そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。
皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

■会社概要
商号  : 株式会社イムノカーサ
代表者 : 代表取締役 鶴見 順
所在地 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町20-6
日本橋兜町ファースト5F
設立  : 2010年11月
事業内容: サプリメントの開発及び販売 / 化粧品の販売 / 森愛CLUBの運営
資本金 : 1,000万円
URL  : https://immunocasa.co.jp/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

商号
株式会社イムノカーサ(カブシキガイシャイムノカーサ)
代表者
鶴見 順(ツルミ ジュン)
所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町20-6 日本橋兜町ファースト 5F
TEL
03-6280-4009
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://immunocasa.co.jp/
公式ブログ
https://immunocasa.co.jp/news/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.