2022年04月26日 14:00

#花火駅伝2022 4月25日最新情報 告知開催の花火大会が100カ所以上決定!! 応援パートナーも26社に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
玩具花火、煙火、玩具、雑貨、菓子の企画・製造・販売する株式会社若松屋(本社:愛知県西尾市、代表取締役:佐野泰隆)は、4月29日(金)~5月8日(日)のGW期間中に、日本中各地で花火を打ち上げるプロジェクト『#花火駅伝2022』の開催します。
同プロジェクトは「花火のチカラで日本中を笑顔に」をコンセプトに、GWに日本中で花火を打ち上げるイベントです。今年のテーマは、『リアル体感』です。昨年よりも、より多くの人に楽しんでもらうために各会場の告知開催をいたします。

【開催場所情報】
日本全国の花火師に協力をいただき、北は北海道から本州・四国・九州・沖縄まで、
日本全国を花火会場の舞台として準備することができました。

4月25日時点で確定打上げ回数は、100カ所以上。
GWの10日間に分けてそれぞれの会場できれいな花火を打ち上げます。
2022年のテーマは『リアル体感 』です。昨年開催時は、詳細場所を告知しませんでしたが、
今年は、スペシャルサイトにて打ち上げ場所や観覧場所を告知しております。

コロナの状況が一進一退をする中、自治体や企業も様々な判断をしています。
その中で今回の「告知開催」というが足かせになってしまい、
参加を断らせていただいた会場もありました。

今回は少しでも早く日常を取り戻すきっかけにする『リアル体感』をテーマにしていますので、
テーマを大事にして開催準備を進めております。

開催場所の詳細に関しましては、各花火師及び協賛パートナー様には委ねております。
当日の天候等における実施等に関しても同様です。

4月25日時点最新情報
花火打ち上げ会場数:102カ所
場所:1道1府27県

【#花火駅伝パートナーについて】
≪花火協賛パートナー≫
各花火会場に花火資金をご提供いただきました企業や自治体や団体様等です。
コロナ禍という関係上公表を避けている協賛者様も沢山いますが、日本全国で色んな形で御支援をいただき花火を上げることができています。

≪花火師パートナー≫
日本全国各地で花火を準備し、そして上げてくれる花火師たちです。
普段はそれぞれの地元で花火を上げている花火師が
#花火駅伝の下に集結して、日本中を笑顔にします。

≪応援パートナー≫
昨年に引き続き、今回も数多くのパートナーに支えられて#花火駅伝の開催になりました。
4月25日時点で26社の企業様に企画の賛同・応援を頂いております。
応援パートナーの皆様には、花火の打上げ費用や店頭・SNSをつかい#花火駅伝を多くの人と楽しめる活動にご協力いただいております。
※HP非掲載の応援パートナー様もいらっしゃいます

【開催について】
各会場毎に花火協賛パートナーが万全なる対策をとりながら準備をし、状況に合わせながら、安全に細心の注意をはらいイベントを遂行します。
観覧の際は、マスクの着用・3密の回避、宴会自粛など感染拡大防止対策にご理解、ご協力をお願いします。また、路上駐車や騒音を出す行為などは、近隣の方へのご迷惑となりますので、ご配慮宜しくお願います。マナーを守ってお楽しみください。

【スペシャルサイト及び告知について】
スペシャルサイト内にて花火打上げの日時や場所を確認して頂くことが出来ます。
スペシャルサイト アドレス:https://hanabiekiden.tv
※情報は、随時更新しております。花火会場は、まだまだ増える見込みですのでお楽しみに!
また、Twitterアカウント:#花火駅伝【公式】@hanabiekiden 及び各会場毎の協賛パートナー様より会場情報などを随時発信していきます。

【若松屋について】
当社の主力商品である「花火」は、多くの人に感動と喜びを提供できる商品であり、「玩具」は子どもたちの豊かな感性を 育む商品と考えています。 今後も昭和 12 年の創業からの信念である「お客様第一」に基づき、「花火」「玩具」などの商品を通じて社会貢献をする ことを目指していきます。
昨年より「花火のチカラ」という言葉を掲げ活動をしています。
全国の花火師に花火の販売をするという仕事の中で培ったネットワークが、今回の『#花火駅伝』の開催に結び付きました。
若松屋 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/wakamatsuya
#花火駅伝【公式】Twitterアカウント:https://twitter.com/hanabiekiden
#花火駅伝 公式スペシャルサイト: https://hanabiekiden.tv
【会社概要】
会社名 :       株式会社若松屋
代表 :        代表取締役 佐野 泰隆
本社 :        愛知県西尾市下羽角町岩谷56-1
東京支店 :     東京都台東区柳橋1-5-6
貝吹工場 :     愛知県西尾市貝吹町大牛切65
ホームページ :   https://www.wakamatsuya.tv/
設立 :        昭和39年(創業昭和12年)
資本金 :       3000万円
年商 :        35億円
従業員数 :     55名
事業内容 :     玩具花火、煙火、玩具、雑貨、菓子の製造・卸売

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社若松屋(カブシキカイシャワカマツヤ)
代表者
佐野 泰隆(サノ ヤスタカ)
所在地
〒445-0012
愛知県西尾市下羽角町岩谷56-1 
TEL
0563-52-1331
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.wakamatsuya.tv/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.