2022年05月06日 12:00

2022年「がまかつへらぶなチーム対抗戦 西日本大会」の優勝チーム決定!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
令和4年4月29日(金)、GAMAKATSU PTE LTDと株式会社がまかつが共催する、ペア 2 名の釣果で競う「がまかつ へらぶなチーム対抗戦 西日本大会」が、滋賀県の「甲南へらの池」にて開催された。
朝の気温は16度で、一部からは太陽も差し込む空模様。しかし、昼前からは雨が激しく降る予報だったので、念のため30分早めのスタート。試合中も主催者による協議を続けた結果、選手の安全を考慮して、急遽、競技時間を5時間から4時間に短縮することとなった。
開始直後は竿が曲がることも少なく、非常に渋いコンディションではあったが、そんな状況にうまく対応した選手がコンスタントに竿を曲げていた。午前11時ごろからは予報通りバケツをひっくり返したような雨。その後も雨は降り続いていたが、そんな中、集中力を切らさず、手を変え品を変え冷静に攻めた小寺宏和選手&西澤淑朗選手ペアが優勝を決めた。
同ペアは甲南へらの池をホームグラウンドとしており、小寺選手は試釣で良かった浅めの水深を狙う8尺カッツケのセット釣りから始め、型を狙うために中盤から13尺両ダンゴで釣果を伸ばした。一方、西澤選手は15尺の両ダンゴから入り、食いが渋いと見るや、吸い込みやすいエサにチェンジして躍進。2位にトータルで2.7kgの差をつけ勝利を収めた
1位 小寺宏和&西澤淑朗ペア 19.2kg
2位 葛西涼& 葛西弘一ペア 16.5kg
3位 引口勉&小西和哉ペア 14.6kg
※人名漢字は新字体での表示にしております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
GAMAKATSU PTE LTD(ガマカツピーティーイーエルティーディー)
代表者
藤井 敏孝(フジイ トシタカ)
所在地
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号 新藤田ビル3階
TEL
06-6344-3317
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.gamakatsu.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.