2022年05月16日 13:00

パンの激戦区で評価3.74 百名店に選ばれたパン屋が 焼きたてを取り寄せられる通販サイトオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ブランワン(京都市中京区、取締役社長:白 成鶴)は、自店ベーカリーブランド(fiveran、Blanc de Blanc Bakery、ブランベーカリー)のパンを取り扱う通信販売サイト
[ Pan de One(パンデワン) ]を5月14日に本格始動致しました。
【焼きたてパンの通販】Pan de One(パンデワン) https://pandeone.jp/

「店頭と同じ商品をお店で買い物する感覚で、好きな商品を単品で選べる♪」
というコンセプトの元、仮想店舗のようなベーカリーショップとして運用を行っております。
1~3月のテストオープン期間中は無告知にも関わらず3か月待ちまで注文が殺到しましたが、
製造体制を強化することでコンスタンスにお届けが可能になり、無事5月に本格オープンを迎えることができました。
店頭でも即完売、人気の商品がご自宅に♪

通販サイトPan de Oneでも、店舗で人気の商品が人気上位です。
店頭で売り切れや、焼き上がりをお待ちいただいてご購入くださる商品も、
ご注文から1週間程度でご自宅に到着します。
店頭商品と同じようにお店で焼き上げた商品を冷凍してお届けしていますので、おうちの冷凍庫で保管していただき、お好きな時にお好きな量だけ焼き立てのパンを再現してお召し上がり頂けます。

店内で生地から練り上げるスクラッチ式のハード系や、
ナッツやフルーツを使用したパンなど、本格的な商品をご購入いただけることも
パン愛好家から好まれる理由です。
初めてでも気軽にお試しいただけるセット商品
「fiveran おすすめパンの詰め合わせ」送料無料

京都室町三条の人気ベーカリー店「fiveran(ファイブラン)」の人気商品が一度に試せるとご好評の「fiveranおすすめパンの詰め合わせ」セットは、実際のお店でも売り切れてしまう「パティシエール」をはじめ、定番や季節おすすめのパンなど、人気商品10種の詰め合わせとなっております。
人気ベーカリーの商品を気軽に手軽にご購入いただけます

コロナ禍の自粛に合わせてご自宅で楽しむ通販商品が人気となりましたが、
Pan de Oneではメディアで商品や店舗に興味をもって頂いたお客様や、旅先としてお寄りいただいていたお客様からも、日々常用利用できると喜んでいただいております。
毎日食べるパンだからこそ気軽に手軽に♪
たくさんの方々が食卓で笑顔になってくださることを願っております。
【通販サイト取扱の自社ブランド】

Boulangerie et Café fiveran -ファイブラン-(京都市中京区室町三条)
パン激戦区の京都で人気上位を誇るベーカリー。小麦はすべて国産を使用し店内で練り上げ、具材はソースもできる限り自家製にこだわって作られるパンは小麦本来の風味を大切にしたやさしい味わい。フレンチのシェフが手がける季節や京都らしさが織り込まれたラインナップを是非お楽しみください。

Blanc de Blanc Bakery -ブランドゥブランベーカリー-(京都府京田辺市山手中央)
郊外のショッピングモールに訪れる人で賑わう店内には、目もお腹も楽しませてくれる彩り鮮やかで味わい豊かなパンが並びます。国産小麦を使用した生地に手づくりのフィリングやソースを重ね、素材の美味しさを引き出したこだわりのパンをお届けします。

こだわりの手作りパン ブランベーカリー(大阪府、京都府、滋賀県)
定番から本格的なパンまで幅広く取りそろえるラインナップで地域に愛される町のパン屋さん。その人気は近隣から各地に広がっています。カジュアルな価格ながらも、厳選した小麦と手作りの具材を使用したこだわりのパンは、バリエーションも豊かに美味しさと笑顔をお届けします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社ブランワン(カブシキカイシャブランワン)
代表者
白 成鶴(シロ シゲカク)
所在地
〒604-8162
京都府京都市中京区七観音町637番地 インターワンプレイス烏丸ビル7F
TEL
075-254-7808
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
会社HP
http://blanc-one.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.