2022年05月26日 09:00

~いつも変わらぬご愛顧、ありがとうございます~おかげさまで早一年。ご愛顧に感謝の気持ちを込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本初の明太子料理専門店「元祖博多めんたい重株式会社(所在地:福岡市中央区)」が運営する「元祖めんたい煮こみつけ麺 なんば千日前」は、2022年6月1日(水)をもちまして二度目の夏を迎えます。
コロナ禍で迎えたオープン当初は、地域の皆様へのご挨拶や十分な時間での営業ができず不安な気持ちでいっぱいでした。しかしながら、皆様の温かさに支えていただき、ありがたくこの日を迎えることができました。大阪の難波千日前に店を構えて早一年。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、ささやかな贈り物をご用意してお待ちしております。

■期間
2022年6月1日(水)~5日(日) ※5日間

■内容
(1)先着でノベルティ(オリジナル箸)プレゼント※なくなり次第終了
(2)セットメニューのご注文でトッピングチケットプレゼント

■対象店舗
元祖めんたい煮こみつけ麺 なんば千日前
(大阪市中央区難波千日前11-20,2F)
※なんばウォーク(B21出口)を出て、なんばグランド花月そば

■営業時間
【日-木】10:30~20:30(ラストオーダー20:00)
【金・土】10:30~23:30(ラストオーダー23:00)

■対象
店内でお食事のお客様

めんたい煮こみつけ麺
コクと旨味のかたまりである自家製明太子を丸ごと1本と10種類以上の野菜をふんだんに使用。素材の旨みを最大限に引き出すためにじっくりと煮こみ、濃厚なつけだれに仕上げました。もちもちの太麺につぶつぶの明太子が絡み、はじけるように広がる旨み、他では味わえない素材を使用した当店自慢のつけ麺です。


◆お客様からの声◆
「めんたい重のつけ麺が大阪で味わえる」
「他にはないクセになる味」など嬉しいお声も多数いただいております!



元祖めんたい煮こみつけ麺 なんば千日前

「元祖めんたい煮こみつけ麺」は、福岡博多の行列店「元祖博多めんたい重」で誕生いたしました。大変ありがたいことに福岡で評判をいただき「地元でも食べたい」とお声をかけてくださる方々も増えてまいりました。そのようなご期待に少しでもお応えすべく、2021年6月に関西初となるつけ麺専門店「元祖めんたい煮こみつけ麺 なんば千日前」を大阪・難波千日前にオープンいたしました。今後も支えてくださる皆様に恩返しをしながら、永きに渡り歩み続けてまいります。

公式WEB:http://mentaitsukemen.com/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

添付資料

会社概要

商号
元祖博多めんたい重株式会社(ガンソハカタメンタイジュウカブシキガイシャ)
代表者
吉冨 朝美(ヨシトミ トモミ)
所在地
〒810-0002
福岡県中央区西中洲6-15 
TEL
092-725-7220
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
http://www.mentaiju.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.