2022年05月25日 11:00

【7月25日はサマークリスマス】総合通販サイト「Santasan」が2022年度共同普及パートナーを募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本タイガー電器株式会社(本社:大阪府高槻市、代表:津田眞秀)は、同社運営ブランド「Santasan」プロモーションの一環として「サマークリスマス(R)」の商標を取得し2016年11月より毎年7月25日を「サマークリスマス(R)」として制定しています。
制定6年目となる今年もサマークリスマスの共同普及パートナーを募集します。
応募期間は2022年5月27日(金)~6月30日(木)となりますので奮ってご応募ください。

【サマークリスマス制定の経緯】
10月はハロウィン、12月はクリスマス、2月はバレンタインデーと、寒い時期には心を弾ませるイベントが数多く存在しています。
しかし、夏には7月の七夕を除いて大きなイベントが存在しません。イベントは経済効果も高まる上に参加する人も楽しく、誰もが笑顔になる行事です。
夏にもみんなが参加できるイベントを作りたいと考え、「Santasan」という名のブランドを持つ日本タイガー電器は「7月25日はサマークリスマス」と制定しました。
イベントのメインは、クリスマスと同じように、暑い中で頑張っている人に向け、労いや日頃の感謝の意味を込めてプレゼントを贈ることです。そして夜にはイルミネーションを飾り、夏の夜空に夢の明かりを咲かせます。

日本タイガー電器は「7月25日はサマークリスマス」を日本に根付かせる為の活動を行うと共に、その試みに参加してくれる共同普及パートナーを募集しています。
共同普及パートナーは個人・企業を問わず「サマークリスマス(R)」の商標を無料で使用することが可能となります。
どのような活動にご使用されたのかをお知らせいただきましたら、「サマークリスマス」広報サイト(https://0725.santasan.net/)で紹介し、普及の輪を広げていきます。
希望者の方は上記サイトよりご申請ください。
応募期間:2022年5月27日(金)~2022年6月30日(木)

サマークリスマスに成果を上げるべく日本タイガー電器はメディアからの取材を広く募集しています。本件に関して興味を持った方や、共同普及パートナーとして申し出たい方は、お気軽にご連絡下さい。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
日本タイガー電器株式会社(ニホンタイガーデンキカブシキカイシャ)
代表者
津田 眞秀(ツダ マサヒデ)
所在地
〒569-0025
大阪府高槻市藤の里町1-33 
TEL
072-672-8703
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
会社HP
http://santa-land.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.