2022年05月26日 11:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年5月26日(木)~5月27日(金)の期間において開催中の『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
アフターコロナを勝ち抜くセンター“超”会議
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。大きな変化を強いられた2年間を経て、コンタクトセンターをはじめとしたCS部門は今後の数年間、顧客(消費者)の行動変化やニーズをいかに捉え、寄り添い、かつ経営貢献する部門にどう進化するべきなのか。先進事例の取り組みをベースに「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証します。

アクセラテクノロジは、『FAQの常識を覆せ!効果を高める「導線」「コンテンツ」の造り方』をテーマセッションとする、セッション枠[D2-2]において講演します。

5月27日(金) 15:20-15:40
D2-2【ソリューションセッション 1】
圧倒的な問題解決力向上を実現する“超”FAQ!「本当に使える」ナレッジの整備法ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
会期: 2022年5月26日(木)~5月27日(金) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。


ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月2日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07km

超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:6月7日(火)、7月6日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm

コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:6月9日(木)、7月13日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crmtw

もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:6月16日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07occ

体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:6月29日(水)、7月26日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm_ws



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.