2022年06月06日 16:00

広島県福山から本格派天然猪ジビエ生ソーセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社DONO JAPANが運営するジビエ専門店KEMONO(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6矢野心斎橋ビル3F 代表取締役森島立彰 tel06-4963-3142)は、ご自宅で本格ジビエ料理が味わえる「ジビエ生ソーセージ」を2022年6月3日から通信販売致しました。
今回ご紹介するジビエ専門店KEMONOは、地方(主に広島)の想いと僕たちサービス提供者の想いが詰まったお店です。
このお店からジビエ料理の素晴らしさと必要性を日本全国に広めたいのです!
獣害は今や大きな社会問題です。野生動物はどんどん力をつけており、その一方、
農家が立ち並ぶ田舎では高齢化が進み、跡取りもなくお年寄りが農業を営んでおります。
この獣害被害で作物が育たない、全国においしい野菜を届けることができない、など、
ニュースでは、紹介されることのない社会問題が長年起きています。
ジビエ料理を広めることは、地方の農家を守ることにつながると考えています。
より多くの人にジビエ料理を知ってもらい、味わってもらいたい思いで
「ジビエ生ソーセージ」の通販販売開始いたします。
ご存知の通り、東京・名古屋・大阪を始めとした都心では和風洋風に様々な料理が認知されています
駆除された害獣の多くは、食肉用には出回らず処分されていました

熊も鹿も猪も、食べたらとてもおいしいのです!そしてなんといってもヘルシー。
ジビエ料理が普及し、猟師で収入が得られるよう野生鳥獣の駆除をビジネスとして確立させて
農家と畑を守る若手狩猟者も増える事にも繋げていきたいと考えています。
現地の猟師の方とネットワークを持つことができ、ジビエ肉を広めることができました。

【備後ジビエ製作所ホームページ】

https://bingogibier.com/
商品特徴
1 新鮮な広島産 天然イノシシ肉を使用
鮮度いいお肉を使っているので臭みがなく食べやすくなっています。

2 「生」ソーセージのおいしさ
粗挽きでイノシシ肉の旨味をそのまま詰め込みました
プリっとした仕上がりに、ジューシーな食感を味わえます

2 3種類のソーセージをご用意しました!
プレーンの他に、より食べやすいレモンペッパーや、ピリ辛のチョリソーをご用意しました
是非食べ比べてみてください!


最後に
美味しい本格ジビエ料理「ジビエソーセージ」を是非食べてみてください。


キャンプファイヤー(ページ内) https://camp-fire.jp/projects/view/590735

よろしくお願い致します。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社DONO JAPAN(カブシキカイシャ ドーノジャパン)
代表者
森島 立彰(モリシマ タテアキ)
所在地
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6 矢野心斎橋ビル3階
TEL
06-4963-3142
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.