2022年06月29日 09:00

誰でもいくつになってもキレイになれる 美容皮膚科医による珠玉の格言と美容エッセイ 『キレイになる勇気』2022年7月1日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『キレイになる勇気』(高橋美智子 著)を2022年7月1日に発売いたします。
――――――――――――――――――――――――――
キレイになりたい気持ちに年齢は関係ない
キレイになれば心と体は健康になる
キレイでいれば人生は必ず好転する――

本来キレイになりたいという気持ちは健康でいたいというのと同じくらい誰もがもっているはずですが、それでもなかにはあきらめてしまう人がいます。もしかしたらその理由はコンプレックスの根深さが要因かもしれません。傷つく経験を重ねるごとに、どうせ私なんてという気持ちが生まれ、キレイになることをあきらめてしまうのです。
コンプレックスを克服するにはまず「キレイになる勇気」をもつことが大切だと著者はいいます。美しくあることが自分の心と体の健康につながり、ひいてはそれが最先端の美容医療に匹敵するような効果をもたらして人生を豊かで楽しいものにするのです。
本書には、美に対する憧れがありながらもその一歩を踏み出せずにいるすべての女性が「キレイになる勇気」をもてるようにするためのノウハウが詰まっています。

【書籍情報】
書 名:『キレイになる勇気』
著 者:高橋美智子(タカハシ ミチコ)
発売日:2022年7月1日
定 価:1500円(税込価格 1650円)
体 裁:四六判・並製/206ページ
ISBN :978-4-344-94084-0

【目次】
PART1 キレイは心と体のバロメーター
PART2 キレイになる勇気
PART3 キレイは周囲の人も幸せにする特効薬

【著者プロフィール】
高橋美智子(タカハシ ミチコ)
みちこくりにっく 院長
1968年、医師の父と社会福祉法人を営む母のもとに生まれる。東京女子医科大学看護科卒業後、看護師として働いていたが、1998年北里大学医学部に入学。卒業後は研修医を経て同大学病院外科入局。その後、独立行政法人国立病院機構相模原病院外科で勤務したのち、2009年に親の後を継ぎ、田園診療所院長就任。ホクロ切除手術を行った女性患者より「長い間ホクロのせいで鬱に悩まされていたのがいっきに良くなった」と感謝の言葉をもらったことをきっかけに美容医療を専門とすることを決意。2012年「田園診療所」から「みちこくりにっく」に名称変更、2013年クリニックを新築し、現在に至る。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(ゲントウシャメディアコンサルティング)
代表者
久保田 貴幸(クボタ タカユキ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 
TEL
03-5411-6440
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gentosha-mc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.