2022年06月29日 16:00

「ソロ活女子」も注目のハイブリッド焼肉酒場が新規オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月24日(金)大阪府茨木市に焼肉と居酒屋のハイブリットな飲み屋「焼肉酒場ニブンノキュー。」(オーナー:植月 和哉氏)がオープンします。
阪急電鉄京都本線の茨木市駅から徒歩3分、駅前には商業施設が多く治安もいいため女性一人暮らしにも人気のスポットです。

メインターゲットは茨木市駅周辺に住む20代後半~40代後半くらいの「ソロ活女子」。
コロナ禍により密を避け、ソーシャルディスタンスが求められる中、ひとり時間を存分に楽しむ“ソロ活”に注目が集まっています。

ひとりの時間を確保したいと願う働く女性が増えている最近の傾向は「第3次おひとりさまブーム」とも言われており、従来は友人や恋人と一緒に楽しむのが当たり前だった行動を、ひとりで楽しむ女性が増えてきています。

そんな「ソロ活女子」にも入りやすいようにカウンターを12席設置、「ひとり焼肉」も周りの目を気にせず楽しむことができます。
店内はウッド調をベースとしているため、柔らかく温かい雰囲気に仕上げており、女性でも気軽に来店できる雰囲気にしました。
このお店のイチオシメニューは「黒毛和牛」。
当店では黒毛和牛をギリギリまで利益を削って提供するため他店よりもリーズナブルに焼肉を楽しんでいただけます。
お皿にもこだわり、写真映えするデザインを採用、「インスタ映え」を意識し、SNSでお店の口コミを広げてもらいたいと植月氏は語ります。

もちろんテーブルも8席あるので家族や友人と楽しむことも出来るので、一人でも友達や家族でも楽しめるお店になっています。


【お問い合わせ先】
「焼肉酒場ニブンノキュー。」
代表:植月 和哉(うえつき かずや)
住所:大阪府茨木市永代町8-30
電話番号:0726-22-2939
営業時間:18:00~翌3:00
HP: https://foodplace.jp/nibunnokyu/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
焼肉酒場ニブンノキュー。(ヤキニクサカバニブンノキュー)
代表者
植月 和哉(ウエツキ カズヤ)
所在地
〒567-0816
大阪府茨木市永代町8−30 
TEL
0726-22-2939
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://foodplace.jp/nibunnokyu/

焼肉酒場ニブンノキュー。の最新プレスリリース

2022年06月29日 16:00
「ソロ活女子」も注目のハイブリッド焼肉酒場が新規オープン

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.