2022年06月30日 18:00

コミックほげっとの新作マンガ、めちゃコミで続々配信中!6月配信スタートの『見習いサキュバスちゃんは、今夜もお腹いっぱい』『マンガ 大地の子』の他、『セブン・エンド』など人気作品の続話も配信中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、新作オリジナルマンガを続々配信中!

サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中!
6月に配信された新作はこちら。ぜひご一読ください!

『見習いサキュバスちゃんは、今夜もお腹いっぱい』(漫画:小鳥遊にこ) 6/24配信
1話無料
https://mechacomic.jp/books/155844

<あらすじ>
密室に閉じ込められた5人の男女。誰に?何故?理由も分からず戸惑っていると、突如いらない人を選ぶゲームが開始される。誰が排除されるのか、何の目的で5人は集められたのか!?生き残りを掛けたデスゲームが始まる!人間の精を食らう悪魔、サキュバス。主人公レイリスは、一人前のサキュバスを目指している淫魔見習い。魔界で学科試験をクリアしたレイリスに課せられた最後の試練は「運命の相手(自分が一番”美味しそう”だと感じる相手)」の精を吸い取ること……さっそく人間界へと繰り出し、”いい匂い”を追いかけたレイリスは男子大学生大野タダオミこそが自分の「運命の相手」だと確信する。隣人を装い、お腹を空かせて夜中に挨拶(夜這い)をしに行ったレイリスを待ち受けていたのは、アツアツのハイカロリー夜食の誘惑だった!「サキュバス×ごはん!?」ちょっぴりセクシーな禁断のお料理ラブコメディ!

『マンガ 大地の子』(原作:山崎豊子/漫画:かんようこ) 6/24配信
全話無料
https://mechacomic.jp/books/155861

<あらすじ>
1966年、中国では文化大革命の嵐が吹き荒れていた。敗戦によって日本から見棄てられ、中国の人々からは「小日本鬼子」と蔑まれた陸一心(ルー・イーシン)は、スパイ容疑をかけられ、内モンゴルの労働改造所へ送られてしまう。耐えがたい苦難を受けていた一心だが、日中国交正常化を経て「製鉄所建設」という中国の威信をかけた国家プロジェクトに携わることになる。しかしその技術支援を行うのは、彼を棄てたもうひとつの祖国である日本の企業であった……。二つの祖国に翻弄されつつ、自らの生き方を探し求める一心に待ち受ける運命とは――。戦争と平和を問い続けた国民的作家・山崎豊子の不朽の名作『大地の子』(文藝春秋刊)のコミカライズ!


■人気連載作品の最新話も見逃せない!


「コミックほげっと」で人気連載中のあの作品も、次々と続話を配信中!
まだ読んでみたことのない作品があれば、この機会にイッキ読みしてみてはいかがでしょうか?

『鋼の華』(漫画:辻本嗣/構成:梅屋敷ミタ) 6/17最新12話配信中!
5話無料
https://mechacomic.jp/books/146603

<あらすじ>
大好きだった兄が死んでしまった。中津川華(なかつかわはな)は兄の死を受け入れられず自分が兄に成り代わり男として生きていくと決意する。そして、名を憂(うれい)と名乗り兄と同じ名門男子校への入学を勝手に決めてしまうのだった。父親は猛反対するが華の決意に押し切られ「卒業までに首席を取れなければ、男装をやめて女性として幸せに生きること」を条件に入学を承諾する。果たして華は男装の麗人、中津川憂として自分の想いを貫けるのか…?


『セブン・エンド』(漫画:鳥栖茉莉花) 
6/27
最新18-19話配信中!
3話無料
https://mechacomic.jp/books/143009

<あらすじ>
日本の行方不明者の年間の届け出受理数は、約9万人。7年間、生死が明らかでない者は、「失踪者」の手続きを受けることで法律的に死亡する。七尾タツヤは、そんな失踪者捜索依頼を得意とする探偵だった。七尾の相棒は“ウソが大キライ”なショーコ。2人は七尾の能力を使って、過去に失踪者が身に付けていたモノからその人物の痕跡を辿り、“生死にかかわらず”見つけ出す。その日も、2人のもとへ新しい依頼人が訪れるが――。





■「コミックほげっと」の完結作品を読むなら今!

また、今月完結したばかりの作品もご紹介します!この機会にイッキ読みしてみてはいかがでしょうか?

『視る』(漫画:秋ルナワー/監修:千駄木みしま眼科 三嶋明香/原案:川越千二) 6/10最新7-8話(最終話)配信中!
6話無料
https://mechacomic.jp/books/152719

<あらすじ>
「眼」に異常が生じると、生活にも精神にも大きな影響を受けやすい。そのため、患者の要望は多いものの、眼科は医学生に人気がなく、腕のいい専門医は多いとはいい難かった。片眼の眼科医・目黒祐太は、腕は確かだったが、性格は偏屈だった。「手術なんて、目をつぶってもできる」が口癖で、見えない片眼を治療しようともしない。そんな目黒医師のもとには、他の病院で匙を投げられたような患者も訪れるが――。

『コピー能力者は今日も自分の影を踏む』(漫画:ゆた/原作:藤本あきら) 6/24最新16話(最終話)配信中!
6話無料
https://mechacomic.jp/books/146602

<あらすじ>
人類がトランスという特殊能力を発見して数十年。世間では「トランス防衛隊」という花形職業が誕生し、猿渡康一もその職業を目指していた一人。しかし奇跡と言われた発見も、時間とともに当たり前へ。トランス防衛隊になるためには、より派手な、より目立つトランスを持った人材が求められるようになっていた。それでも夢をあきらめきれない猿渡は、トランス防衛隊の事務所のスカウトマンとして働く日々を送っていたが――。





他にも下記作品の続話を配信中!
まだ紹介できていないものも多数ありますので、気になる作品がありましたら、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.