2022年07月12日 11:30

九星気学で算出する『性格占い』と『運勢占い』をリリース!占いサイトのziredが完全無料で公開。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】九星気学占い(性格占い/運勢占い)
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年7月11日~終了未定
【開催場所】(https://zired.net)内特設ページ
【参加方法】特設ページ内から利用者の生年月日をを選択し実行

株式会社リーチゼムは2022年7月11日、運営する占いサイトziredで九星気学を使った占いコンテンツを完全無料で公開しました。

九星気学の考え方のひとつである本命星(ほんめいせい)をもとに九星9パターンの基本的性格に分類して占う『性格占い』と、恋愛結婚運や金運などさまざまな運勢項目に分けて2022年の運勢を占える『運勢占い』が用意されています。
利用者は、自身や占いたい人の生年月日を選択するだけで無料で占うことができ、基本性格や今年の運勢など、自身への理解を深めた上で今後の対策を立てることができます。

なおこの2つの九星気学占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

<< 性格占い 占い開始ページ >>
https://zired.net/kyusei-seikaku-uranai/

<< 運勢占い 占い開始ページ >>
https://zired.net/kyusei-unsei/


●九星気学鑑定内容のサンプル(性格占い・本命星 一白水星の場合)

一白水星は、五行が水であることから、

「常に止まらず流れ続ける」
「普段は穏やかで優しい水面」
「時には豪雨や流れの激しい川に変わる」

といった意味があります。このことから、一白水星の人には、次の性格・考え方の人が多いでしょう。

・穏やかで優しい
・冷静で物腰柔らか
・平和主義で人当たりが良い
・細かいことに誰よりもすぐ気づく
・時には思い切った決断を下すことも
・ナイーブで警戒から秘密主義になる
・実は頑固でプライドが高い一面がある
・同じ場所にじっと留まっていることが苦手

===まわりから見た人柄===

一白水星は、基本的には穏やかで優しい性格をしていて、人当たりの良い雰囲気があることから、周りの人に「物腰柔らかで親切な人」だと思われやすいでしょう。

また、気弱そうに見えて実は決断力がある為、「冷静」「知的で頼り甲斐がある」といった印象を持たれやすいです。

しかし、警戒心が強く秘密主義なことから「冷たい」「プライドが高い」と思われたり、平和主義である為「わがままを言っても怒らない人」と、舐められてしまうこともあります。

===内心・本質===
一白水星の人は、細かいことによく気づき、物事を深く掘り下げて考える為、自分の判断力・決断力に自信を持っています。

柔軟そうに見えて実は芯が強いことから、一度決めたことは誰に何と言われようと貫き通す、頑固な特徴があるでしょう。

また、一白水星の人はプライドが高いので、表面上では平気そうに装っていても、内心では怒っていたり傷ついていることが少なくありません。

傷つきたくないと思うあまり警戒心が強まり、自分の本音を言いたくても言えなかったり、プライベートな質問をされても曖昧にはぐらかしてしまいます。

===恋愛への傾向===
一白水星の人の恋愛傾向を一言で表すと、「慎重」です。冷静な性格から、相手とは時間をかけて信頼関係を築いていこうとします。

慎重になってしまうのは、傷つくことを恐れ、相手の態度や言葉から真意を読み取ろうとする、警戒心が強い特徴があるからです。

しかし、相手を信用した途端、尽くしたり束縛するなど、一途過ぎるあまりに愛が重くなってしまうことも少なくないでしょう。

また、恋愛では慎重なのに、結婚となると情に流されてすぐプロポーズを受けてしまったり、籍を入れない結婚をすることがあります。

===さらにあなたが女性の場合の特徴===
基本的には冷静な性格。

サバサバしていて物事に執着しないかと思いきや、実は一途で尽くしたがり。

一度好きになればその人のことを束縛するくらい情熱的な面も持ち合わせています。

===冷静なようで実はハマると周りが見えなくなる===
一白水星の女性は水の性質を持っていることから、普段はしとしとと静かに降る雨のように、落ち着いていてとても暴走するようには見えません。

しかし雨は豪雨になり、水害を引き起こすこともあります。

一白水星の女性には、ハマると周りが見えなくなり、好きな人に自分の気持ちを押し付けてしまう意外な一面もあるのです。

===尽くしたい、束縛したい気持ちが強い===
女性は好きな人に尽くしたい気持ちが強く、タガが外れると嫉妬から束縛してしまうこともあるでしょう。

一途なので、思い詰めると相手の気持ちを無視した行動を取ってしまいやすいのです。嫉妬しない、束縛しない、とにかく冷静に。

暴走しそうになったらちょっと距離を置いて気持ちを落ち着かせましょう。

<< 性格占い 占い開始ページ >>
https://zired.net/kyusei-seikaku-uranai/

●九星気学鑑定内容のサンプル(運勢占い・本命星 二黒土星の場合)

===恋愛・結婚・家庭運===

2022年の二黒土星の人は、今まで以上に強く結婚を意識することとなりそうです。
未婚で、まだ恋人がいない人は、理想の結婚相手に出会うチャンスが高まるでしょう。また、恋人がいる人も、結婚に関する現実的な話題が出てくることが多くなります。

既婚者の人は、パートナーに対する愛情が高まり、家族の絆が強まる年となりそうです。家族で過ごす時間を増やし、会話を楽しみましょう。

ただし、余計なひと言を言わないように、お節介を焼き過ぎないようにだけ注意してください。

===仕事運・転職===

2022年は、仕事で主役になることは少なく、どちらかと言うと、周りをサポートする役割が多そうです。
大きな結果を得にくい年ということもあり、今年は仕事に対する不満を持ちやすいでしょう。

その為、2022年中は派手な活躍を求める気持ちは抑えて、次に飛躍する時の力を蓄える年としましょう。

また、2022年中に就職・転職活動をしている人は、理想の職場が見つかるまでに、少し時間がかかりそうです。

2022年は転職に向いていないので、今の職場で仕事を続けられそうなら続けて、次回の転職チャンスを待ちましょう。

今年中に転職するのであれば、医療・介護・飲食業といった仕事がおすすめです。

===人間関係===

2022年は、人付き合いをする気持ちが控えめになることから、人脈がなかなか広がりません。
とくに、新しく出会う人に対しての警戒心が強く、相手もそれを察してしまい、初対面からギスギスした空気になりやすいです。

その為、2022年は、意識して愛想良くしていきましょう。いかにも警戒しています、といった態度を取るのは良くありません。

初対面で悪い印象を与えてしまった場合は、困っているところを助けてあげたり、悩みを聞いてあげるなど親切にして、良い印象を持ってもらいましょう。

===金運===

2022年は、大きな臨時収入がなければ、派手な出費もない、可もなく不可もなくな金運です。
収入アップが見込めないことが自分でも分かっているので、自然と「節約しよう」という意識が芽生えるでしょう。

その意識を1年間大事にしていれば、年の終わり頃には、貯金が目標金額まで達しているはずです。

2022年は就職・転職活動が上手くいかないので、収入が増えないことでモヤモヤするかと思いますが、「今年はこういう年なんだ」と、気楽に考えておきましょう。

お金にばかり気を取られると、仕事へのやる気も落ちてしまうので、気にしないことが一番です。

(長文のため以降省略。zired公式占い結果ではさらに以下のような運勢をチェックいただくことができます)

・健康運
・引越し
・2022年の月間運勢カレンダー
 1月(1月5日~2月3日)
 2月(2月4日~3月4日)
 3月(3月5日~4月4日)
 4月(4月5日~5月4日)
 5月(5月5日~6月5日)
 6月(6月6日~7月6日)
 7月(7月7日~8月6日)
 8月(8月7日~9月7日)
 9月(9月8日~10月7日)
 10月(10月8日~11月6日)
 11月(11月7日~12月6日)
 12月(12月7日~2023年1月5日)
・2022年のトピックス・総括

<< 運勢占い 占い開始ページ >>
https://zired.net/kyusei-unsei/

●占いメディアzired
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は100万PVを超える。
-ziredサイトURL:https://zired.net
-zired当たる電話占いURL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

●株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.