2022年07月25日 14:00

ADOCが、コーポレートサイトを全面リニューアル ~新しいキーメッセージとともに、ICTを牽引する存在価値とブランドイメージを発信~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ICTエンジニアリングサービスとテスト自動化ソリューションを展開する株式会社アドックインターナショナル(本社:東京都立川市、代表取締役社長:小林 常治/以下ADOC)は、7月25日にコーポレートサイトの全面的なリニューアルを行い、公開したことをお知らせいたします。

▼ADOCコーポレートサイトURL: https://www.adoc.co.jp/

リニューアルの目的とポイント

ADOCは昨年、そのシンボルマークとして特徴的な「A」のデザイン表現を、自然(山)の偉大さとそれにのぞむ人の叡智にたとえた、新しいロゴを制定しています。今回のコーポレートサイトでは、ブランドメッセージを一新。ICTの未来を牽引するうえで、お客様が第一であり、そのために最上の技術サービスの提供を目指す「USERSHIP(ユーザーシップ=顧客主義)」をキーワードとして掲げ、さらに裁量、自律によって自ら解決にあたる「情熱」と「現場力」という弊社の強みをシンプルに表現しています。

■新コーポレートサイトにおけるブランドメッセージ

(英文)BE THE USERSHIP COMPANY.

(邦文)情熱と現場力で、ICTの未来をつむぐ。

また、今回の改修ではフロントページの背景にダイナミックな動画を使用しています。これは、サイトのファーストビューにおいて、訪問者にわかりやすいイメージでADOCの世界観を伝えることを意図しており、訪問者のコンテンツに対する関心を高めるとともに、ADOCのブランドイメージをより良く理解いただくことにつながることを狙いとしています。

今回のリニューアルに際し、アドックインターナショナル 代表取締役社長 小林 常治は次のようにコメントしています。

「新しいコーポレートサイトでは、なぜ弊社が存在するのかという理念に立ち返り、通信業界で培ったICTエンジニアリングとユニークな製品サービスによるソリューションなどの事業内容と、我々の強みである現場力を評価いただくお客様の声などのコンテンツを追加することで、ADOCブランドをしっかりお伝えしたいと考えています。
また、新たに新卒者向けの採用情報ページを設けました。会社の行動規範や魅力、やりがいを通じて「ここで働く自分の姿」をイメージしていただれけば幸いです。今回のリリースは決してゴールではなく、訪問いただく方々に最新かつ有用な情報を提供し、誰もが繰り返し訪れたくなるようなサイト創りを、これからも心掛けてまいります」


アドックインターナショナルについて

株式会社アドックインターナショナルは創立から30年を迎え、主に大手携帯キャリアの5G領域を含む通信インフラ構築・技術支援などのICTエンジニアリング事業を国内外に展開しています。またITインフラの統合管理やビックデータ、RPA等に関するソリューションに加え、近年はアジャイル、DevOpsといった開発環境が変化するソフトウェア品質検証に注力。 AIによるテスト自動化ツールとして注目される「Eggplant」の国内代理店として、自動化の設計から実行、運用まで一貫してカバーする、高度なテスティングサービスに取り組んでいます。

■ホームページURL:https://www.adoc.co.jp/
■テスト自動化サイト「TESLAB」:https://adoc-teslab.com/

※本リリース中の会社名および製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社アドックインターナショナル(カブシキガイシャアドックインターナショナル)
代表者
小林 常治(コバヤシ ジョウジ)
所在地
〒190-0012
東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエアビル11F
TEL
042-528-8733
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://adoc.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.