2022年07月27日 16:00

なにわの出汁文化薫る“出汁カレーライス・出汁カレーうどん”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
共同インベストメント株式会社が運営するなにわカレー商会おだしが2022年7月12日(火)、読売テレビten.『お出かけコンシェルジュ』で、“なにわカレー商会おだし”の出汁カレーライスと出汁カレーうどんが紹介されました。
関西の文化である出汁を合わせて風味を感じながら食べるカレーとして紹介され、香川県にある花の将の出汁ソムリエが独自に選定された出汁をブレンドする一場面も放映されました。
出汁カレーの味を追求、新メニューの開発には日々精進しておりますが、さらに体に優しい出汁カレーとして、”9種のスパイスを掛け合わせた出汁カレー”の開発に一定の目途が立ったため、来たる7月28日『728=なにわ』の日として、9種のスパイス出汁カレーを728円で提供させていただきます。
また、現在、レトルトの出汁カレーの開発に取り組んでおり、年内を目途に発売予定としています。レトルトカレーの完成の折には、体に優しいそしてどこか懐かしい出汁カレーを日本全国の皆様にお届けできる予定です。是非ともご期待下さい。
店舗住所:博労町店 大阪市中央区博労町2丁目3-3
     西天満店 大阪市北区西天満6丁目6-2

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
共同インベストメント株式会社(キョウドウインベストメントカブシキガイシャ)
代表者
大下 貢市(オオシタ コウイチ)
所在地
〒545-0014
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-6-8 
TEL
06-6694-6211
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://kyodoinvestment.co.jp/

共同インベストメント株式会社の最新プレスリリース

2022年07月27日 16:00
なにわの出汁文化薫る“出汁カレーライス・出汁カレーうどん”

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.