2022年08月01日 09:00

ルールを守ってキャンプ場500円割引の「キャンパーズ」と手ぶらでキャンプを楽しめる「hinataレンタル」が提携を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アウトオブドア(所在地:静岡県三島市、代表取締役:鈴木 駿矢)が運営する「キャンパーズ」は2022年8月1日より、「hinataレンタル(ヒナタレンタル)」 (運営:vivit株式会社、本社:東京都目黒区、代表取締役:那須義生)と事業展開における提携を開始。

「キャンパーズ」と「hinataレンタル」の詳細は下記のWebサイトよりご覧いただけます。

キャンパーズ公式Webサイト:https://campers-camp.com/
hinataレンタル公式Webサイト: https://hinata-rental.me/

■事業提携内容と各事業について
・事業提携内容
キャンパーズに登録いただいているメンバーがhinataレンタルを利用する際、定価の10%オフの特別価格で提供いただきます。
※適用条件や方法などはキャンパーズメンバー限定ページにてお伝えしていきます。

・キャンパーズとは
ルールを守って使用することを約束する代わりに、提携キャンプ場がいつでも500円引きになるサービス。株式会社アウトオブドアが2022年4月にサービス開始し、現在は6箇所のキャンプ場が割引で利用可能。

・hinataレンタルとは
国内最大級のアウトドアメディア「hinata」が運営するキャンプ用品レンタルサービス。配送実績あるキャンプ場は全国800か所以上。ご指定の場所でキャンプ用品を受け取り、返却できるので、キャンプ用品をお持ちでないかたでもお気軽にお楽しみいただけます。
■事業提携背景

背景1:キャンプを楽しむハードルを下げたい
Youtubeなどの動画配信サービスやWebメディアで情報を得やすくなったとはいえ、キャンプに行くためには道具を揃えるというハードルがあります。特に都会に住む方にとっては道具の保管場所もネック。hinataレンタルのサービスを利用することにより、道具をすべて揃えずに最小限のコストでキャンプを楽しむことができます。

背景2:キャンプの楽しみ方の幅を広げたい
家族で楽しむためにキャンプ道具を一通り揃えたあと、嗜好が変わってソロキャンプに行きたくなったり、冬キャンプにチャレンジしたくなったりする方もいます。しかし、数回のために専用の道具を揃えるのは大変。また、キャンプを宿泊手段と捉えて、観光をメインに楽しむような方にとっては、キャンプの荷物が邪魔になることも。キャンプの楽しみ方を広げていく際にも、hinataレンタルの活用が便利です。

背景3:気軽に仲間をキャンプに誘いたい
キャンプを始めてしばらくすると、友人や職場の仲間などと一緒にキャンプを楽しみたくなることもあります。しかし、キャンプに誘おうにも、友人たちの分まで道具を用意したり、友人たちに新たに購入してもらうのは大変。そこでもhinataレンタルが活躍します。レンタルなので気軽に利用でき、ルールを守って楽しむキャンプ仲間の輪を広げやすくなります。

背景4:ルールを守れるキャンパーにたくさん利用して欲しい
キャンパーズのメンバーは、ルールを守ることを約束してサービスを利用しています。hinataレンタルを利用する際にもそれは同じこと。キャンパーの中でも、ルールを守っていただける方の利用を促進していきたいという思いで提携いただきました。

キャンパーズ公式Webサイト:https://campers-camp.com/
hinataレンタル公式Webサイト: https://hinata-rental.me/

■株式会社アウトオブドアとは
ルールを守ってキャンプ場が500円割引になるサービス「キャンパーズ」を運営。
多くのキャンパーが快適にキャンプを楽しめる環境をつくっていきます。
また、中・大規模の音楽フェス・イベントの制作、運営、オンラインイベント企画・運営など一貫して担当。

■株式会社アウトオブドア 概要
会社名:株式会社アウトオブドア
代表取締役:鈴木 駿矢
所在地:〒411-0036 静岡県三島市一番町5-10-1C
事業内容:イベント企画・制作・運営
Email:info(a)outofdoor.co.jp
※(a)を@に変更してお送りください。
コーポレートサイト:https://outofdoor.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社アウトオブドア(カブシキガイシャアウトオブドア)
代表者
鈴木 駿矢(スズキ シュンヤ)
所在地
〒411-0036
静岡県三島市一番町5-10 菰池パークハウス1C
TEL
080-3065-0422
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
会社HP
https://outofdoor.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.