2022年08月17日 18:00

会話型システム市場―タイプ別(音声アシスト、テキストアシスト、その他)、展開別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別、垂直別、および地域別―世界の需要分析と機会の見通し2022-2031年

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Research Nester Private Limitedは、会話型システム市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年08月 17日 に発刊しました。これは、会話型システム市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

世界の会話型システム市場は、2021年に70億米ドルの市場価値から2031年までに350億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に27%のCAGRで拡大すると予測されます。

市場の成長は、予測期間中に自然言語処理、人工知能チャットボット、およびクラウド サービスの進歩の採用の増加に起因する可能性があります。International Finance Corporation によると、2020 年には 700 億以上になる IoT デバイスが世界中で利用可能であり、今後 5 年間で3 倍になると予測されています。会話型システム市場は、ブランドが消費者との強力で長期的な関係を構築できるようにするリレーショナルおよびデジタル マーケティングの一形態です。これは、音声またはテキスト支援の自動化技術の助けを借りて行われます。AIサポートサービスの需要が高まっている高度な人工知能とNLPツールは、グローバルな会話型システム市場の成長を促進すると推定される主な成長要因です。また、市場の成長は、ディープ ニューラル ネットワークの増加、と小売、BFSI、IT、電気通信、ヘルスケア セグメントなどのさまざまな分野でのアプリケーションに使用される機械学習テクノロジにさらに起因する可能性があります。

ユネスコが提供したデータに基づいて、AI は 2022 年までに約 4 兆米ドルの付加価値を生み出すと予測されています。世界の会話型システム市場は、さまざまな言語を理解できる人工知能に基づいており、顧客との書面または口頭でのコミュニケーションを開始します。したがって、これらの要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると推定されています。

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AI カスタマー サービスに対する需要の増加も、市場の成長を後押ししています。たとえば、2020 年には、10 社中 7 社の企業が AI カスタマー サービス ソリューションを計画および実装していることが観察されました。人工知能によって、顧客およびブランドとのやり取りが改善されました。AI 対応のカスタマー サービスは、信頼を高め、犠牲を認識しており、関係のコミットメントを構築するのに役立ちます。人工知能チャットボットのより高い採用を含むことも、市場の成長を牽引しています。2018 年の時点で、75% の組織が AI チャット ボットを利用していることに気づきました。
レポートは、タイプ別(音声アシスト、テキストアシスト、その他)、展開別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別 (中小企業、大企業)、垂直別 (IT および通信、BFSI、政府、小売、エネルギー、電力)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

タイプに基づいて、市場は、音声アシスト、テキストアシストに分割されています。そのうち、音声アシストセグメントは、人工知能 (AI)技術の進歩により、予測期間中に 2031 年末までに最大の市場規模を保持すると予想されます。世界銀行が提供するデータによると、チャットボットを使用することで、世界中の銀行は 2023 年までに約 70 億米ドルの運用コストを節約できると述べています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

会話型システム市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。会話型システム市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。会話型システム市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

北米地域の市場は、ディープ ニューラル ネットワークの開発、機械学習、およびその他の技術的進歩により、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。北米地域での研究開発活動の増加は、予測期間中に市場の成長に貢献しています。ディープ マシン ラーニングの主要なセグメントは、ソフトウェア、ハードウェア、およびサービスです。たとえば、米国では、2025 年までにソフトウェア セグメントが約 9 億ドルに達すると推定されており、ハードウェアおよびサービスがそれぞれ約 3.5百万ドルおよび 7.5百万ドルに達すると予測されています。

会話型システム市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

? 会話型システム市場における業界のリーダーはGoogle LLC、International Business Machines Corporation (IBM Corp.)、Microsoft Corporation、Amazon Web Services, Inc.、Artificial Solutions International AB、Oracle Corporation、SAP SE、Nuance Communication, Inc.、Baidu, Inc.、Conversica, Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

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Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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【調査レポートの日本語に詳細内容について】

【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.com/reports/conversational-systems-market/4181


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商号
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所在地
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TEL
084-4816-6241
業種
その他
上場先
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公式ブログ
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