2022年08月23日 11:00

コールセンター向け人工知能(AI)の市場規模、2027年には41億ドルへと増加する見通し【市場調査レポート】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:チャネル別、用途別2027年予測」のお取扱いを開始いたします。

コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場規模は2022年で16億ドル、2027年に41億ドル、市場の平均年成長率は21.3%に到達する見込みです。

【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:チャネル別、用途別2027年予測
Call Center AI Market with Covid-19 Impact Analysis, By Component, Mode of Channel (Phone, Social Media, & Chat), Application (Workforce Optimization & Predictive Call Routing), Deployment Mode, Vertical and Region - Global Forecast to 2027
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Call_Center_AI_2027_MAM2921.html
(レポートの詳細目次は上記URL参照)

【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2016-2027年
・市場規模(US$)

◆コンポーネント別、市場-2027年
ソリューション
・プラットフォーム
・ソフトウェアツール

サービス
・プロフェッショナルサービス
-トレーニング/コンサルティングサービス
-サポート/メンテナンス
-システムインテグレーション(SI)/実装サービス
・マネージドサービス
※(市場規模US$)

◆企業規模別、市場-2027年
・大手企業
・中小企業
※(市場規模US$)

◆チャネルモード別、市場-2027年
・電話
・ソーシャルメディア
・チャット
・メール/テキスト
・ウェブサイト
※(市場規模US$)

◆展開モード別、市場-2027年
・クラウド
・オンプレミス
※(市場規模US$)

◆用途別、市場-2027年
・ワークフォース最適化
・予測コールルーティング
・ジャーニーオーケストレーション
・エージェントパフォーマンス管理
・感情分析
・アポイントメントスケジューリング
・その他用途
※(市場規模US$)

◆業界別、市場-2027年
・金融(BFSI)
・メディア/エンターテイメント
・小売/E-コマース
・ヘルスケア/ライフサイエンス
・旅行/ホスピタリティ
・IT/通信
・輸送/ロジスティクス
・その他業界
※(市場規模US$)

◆主要国地域別市場-2027年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、インド、中国、タイ
・その他アジア太平洋
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE、南アフリカ
・その他中東アフリカ
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
※地域別に全セグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
※国別にコンポーネント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照

◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・エコシステム
・サプライチェーン分析
・ケーススタディ分析
・技術分析
・特許分析
・ファイブフォース分析
・市場シェア分析
・競合状況

◆コールセンター向け人工知能(AI)の主要企業プロフィール動向
・IBM
・MICROSOFT
・ORACLE
・AWS
・GOOGLE
・SAP
・AVAYA
・NICE
・NUANCE COMMUNICATIONS
・GENESYS
・8X8
・ARTIFICIAL SOLUTIONS

(その他企業)
・RINGCENTRAL
・TALKDESK
・DIALPAD
・TWILIO
・ZENDESK
・FIVE9
・KORE.AI
・INBENTA
・CREATIVE VIRTUAL

(全295頁)
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Call_Center_AI_2027_MAM2921.html

発行元:MarketsandMarketsについて
https://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html

日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2022年8月1日

★関連レポート
「対話型AI(人工知能)の世界市場:2026年に至るビジネス機能別、業界別予測」
https://researchstation.jp/report/MAM/27/Conversational_AI_2026_MAM2719.html

★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
https://researchstation.jp/index.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
リサーチステーション合同会社(リサーチステーションゴウドウガイシャ)
業種
リサーチ
上場先
未上場
会社HP
http://researchstation.jp/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.