2022年08月30日 17:00

手ぶらで日帰り旅行ができちゃう!?全部収納できちゃう♪街中でも、アウトドアにも対応!多機能ポケット付きベスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
街中でも、アウトドアにも対応。多機能ポケット付きベストの実力とは?
秋の行楽シーズンを目前に控え、「手ぶらでお出かけ」を可能にする多機能ポケット付きベストが、大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」(株式会社インターナショナルスワングループが運営)から発売されました。

※2022年8月29日新発売
多機能ポケット付きベスト
https://www.gold-japan.jp/fs/goldjapan/gold905
少ない荷物と小さいバッグ、いっそ手ぶらで身軽にお出かけできたらいいな…
と考える女性のニーズに応えた、多機能ポケット付きべスト。
機能性の高さもさることながら、季節の変わり目のマストアイテムとなりつつあるベストの着こなしも叶う優れもの。カーディガンやジャケットを着るほどではない、中途半端な気候の日に、ライトなアウター代わりとして活躍してくれるベスト。
日常で必要なこまごまとした荷物を入れれば、今までにないほどグッと身軽に外出が楽しめてしまうというわけ。
おしゃれなベストの裏側には、実に12個のポケットが付属。
使用頻度が高く、サッと取り出したいアイテム…例えばスマホやティッシュ、ICカードは前身頃側に。
使用頻度は低いけれど、いざという時に必要なアイテムや面積の広いアイテムは、背中側に。
バッグの中の荷物を整理するように、使い勝手の良さを考えながら、12個のポケットに必要な荷物を収納していくことが可能です。

巷で流行りのマイクロサイズバッグをおしゃれに持ち歩きたい。
でも、普段持ち歩いている荷物が多すぎて入りきらない。かといって、わざわざサブバッグを持つとせっかくのコーディネートが台無しに…。
せっかく気に入った小さめおしゃれバッグもなかなか出番がない…という人も、このベストがあればそのお悩みも解決します。

サブバッグがわりにベストに必需品を詰め込めば、身も心も軽い気持ちでお出かけが楽しめる。
サブバッグがわりにベストに必需品を詰め込めば、身も心も軽い気持ちでお出かけが楽しめる。
荷物がたくさん入る、という容量の高さだけでなく、スタイルアップも叶うのがこのベストの長所。
ウエスト位置が高め、すなわち脚長効果も絶大。さらに、気になるヒップラインもカバーしてくれるという長めの着丈。旅行やキャンプにお出かけの際には、カジュアルなパンツスタイルに。
フェミニンなフレアスカートを合わせた、おしゃれなタウンスタイルもお手のもの。
機能性とファッション性を両立した、才色兼備なベストが完成です。
アウトドアとワークなテイストを兼ね備えたデザインに、エレガントなレース使いのディテールをプラス。
一見するとおしゃれなデザインのベストながら、その裏側には驚くべき12個のポケットが付属。
お気に入りの小さめサイズバッグでのお出かけも、手ぶらで身軽にお出かけも。
どちらのニーズにも応えてくれる多機能ベストを、秋の行楽シーズンや普段使いのシーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社インターナショナルスワングループ(カブシキガイシャインターナショナルスワングループ)
代表者
大谷利恵(オオタニリエ)
所在地
〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 クサツエストピアプラザ2F
TEL
077-567-1155
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://swan-group.net/
公式ブログ
https://swan-group.net/bloglist/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.