2022年09月06日 09:00

【期間限定 秋のスポーツケアセット】秋の香りビタミンEオイル+コールドジェル/スポーツ後にしっかりセルフボディケアできるセット/2022年9月5日~10月31日までセラストアにて発売 株式会社セラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2022年9月5日より【秋のスポーツケアセット】秋の香りビタミンEオイル+コールドジェルをお得なセット特別価格にして(6,270円)発売中です。

からだを動かすのも気持ちがいい季節が近づいてきました。
スポーツの後、しっかりと身体をセルフケアできるセットを限定販売します。
セラリキッド「秋の香り」とコールドEジェルをセットにしてお届け!

〇運動直後はしっかりとしたクールダウンが必要です。天然精油が配合された冷たいジェルでケアしましょう。
〇家に戻ったら、血行がよくなるオイル「セラリキッド秋の香り」で使った筋肉をしっかり緩めてあげましょう。

************************************************

セラリキッドEジェルモイストベールは、天然の有用成分を配合したスキンケアジェルパックです。
ビタミンEに発酵ベータグルカンと植物エキスをプラス。
「コールドEジェル モイストベール」は、新たに精油を配合しました。
ペパーミント、ローズマリー、クラリセージ。
スッキリした冷感ある香りが広がります。
スポーツ後に最適な爽やかな香り!
パッケージは色とりどり。どのパッケージが届くかはお任せください。

************************************************

ビタミンEオイル「季節のセラリキッド 秋の香り2022」
夏のがんばった身体を癒してくれる落ち着いたブレンド。
むくみ、老廃物をしっかり流してくれます!もちろんタップリの保湿も!!
ウッディーなシダーウッドと、ほのかな甘さが香るフェンネルのなかからスパイシーな香り。

1,秋の香りって?
この季節にぴったりな精油を配合したオイルです。
セラリキッド秋の香りは、心身の癒し効果の高い精油である、シダーウッド、フェンネル、ペパーミントの精油を配合しています。

●シダーウッド
秋の森を歩いているかのようなウッディーな香りの中にオリエンタルな甘さを感じるシダーウッドは、心を落ち着けてくれるほかに、リンパの流れを促す働きもあると言われています。

●フェンネル
ほんのりスパイシーなのにやさしい香りのフェンネルは、からだのなかから不要なものを洗い流してくれると言われています。むくみの解消に使われ、トリートメントによく使われます。

●ペパーミント
シャープで清涼感ある香りのペパーミントは、鎮静作用があり、呼吸器系の不調や、筋肉痛に効果があります。ニキビの予防や脂性肌にも良いと言われています。また、リフレッシュ効果も期待できます。

2,ビタミンEって?
ビタミンEは強い抗酸化作用を持つ脂溶性のビタミンで、体内の脂質の酸化を防ぎます。 また、動脈硬化や血栓の予防、血圧の低下、LDL(悪玉)コレステロールの減少、細胞膜を健全に保つなどの働きがあり、細胞の酸化を防ぎ、加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つことから、“若返りのビタミン”とも呼ばれます。

2,セラリキッドって?
〇マッサージオイルとして、普段のスキンケアに。フェイシャルにも、ボディにも、お身体全体にご使用いただけます。
〇オイルなのにサラサラとよく伸びます。ビタミンEオイル「セラリキッド」は通常のオイルよりサラッとしたテクスチャー。肌にのせるとよく伸びます。色は精油によって少し黄色がかっていますが、ほぼ無色で透明。
塗った直後は少しオイル特有のテカリがありますが、拭き取るほどは肌に残らず、朝のメイク前にも使用可能です。
オイルの使用感に抵抗があるという方にも、ぜひお試し頂きたいアイテムです。

●天然ビタミンEが肌から直接働きます
活性の高い天然のビタミンEが身体のあらゆるところをサポート。ビタミンEは脂溶性のためオイルとの相性が良く、お肌から入っていきやすいのです。
●天然素材100%、すばやくお肌になじみべたつきません
ビタミンEオイル「セラリキッド」は100%天然素材。いやなベタツキが残りません。 ビタミンEを素早くしっかり届けるようサポートし皮膚を生き生きさせてくれるスクワレン、新しいお肌作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。
●プロも愛用するトリートメントオイル
治療用のマッサージオイルとして生まれ、40年以上にわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。 各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。 また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。
ぜひお役立てください。

【秋のスポーツケアセット】>> https://www.cerastore.net/?pid=136539073
セラストア >>https://www.cerastore.net/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.