2022年10月07日 11:00

【10月18日(火)開催オンラインセミナー】事例で解説!リピート通販の売上UPノウハウ~顧客インタビューを用いた売れるLP戦略 × 最強CRM施策~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リピート通販・D2C特化型ECカート「楽楽リピート」を提供する、株式会社ネットショップ支援室(東京都港区、代表取締役:山本皓一朗、以下「ネットショップ支援室」)は、CVRを上げるためのユーザー調査サービス「ユザシル」を提供するmeyco株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:山本真也、以下「meyco」)と、オンラインセミナーを2022年10月18日(火)に開催することをお知らせいたします。


参加お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/221018/?seminar_via=nssdn



◆開催概要

開催日時
2022年10月18日(火)11:00~12:00

開催場所
オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみで実施いたします、会場開催はございません。当日は開始時間になりましたら、応募後にお送りするURLからご参加ください。

参加費
無料

参加手段
Zoom(無料)
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download
※ダウンロード手順詳細説明
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

参加お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/221018/?seminar_via=nssdn
当日まで受付可能



◆セミナー内容

売上UPにお悩みのD2C事業社様必見!!
新規顧客獲得からLTV最大化まで、売上アップのノウハウを解説!

相次ぐ新規参入により、競走が激化していくD2Cのリピート通販市場。
ソーシャルメディアやスマートフォンの普及、新型コロナウィルスの流行により、自社ECサイトを開業する企業が増えています。
しかし、なかなか売り上げが伸びず、利益を上げることは正直難しいというのが現状ではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、顧客インタビューを活用したLP制作方法と高効率でLTVを最大化するCRM施策の観点で、成功するために必須なノウハウを解説します。

第1部:顧客理解で売上UP!ペルソナ/カスタマージャーニー/訴求/WEBサイトを見直し、CVRを上げる手法を徹底解説
多くの経営者・マーケティング担当者は日々、新規顧客獲得に向けて、様々な施策を試行錯誤していると思います。しかし、必死に実施した施策も中々効果が上がらないときも。その理由として、お客様の心理や求めていることを理解していないまま施策を実施していることが考えられます。各施策の精度を上げ、売上を上げる方法を実際の事例を用いてご説明します。

第2部:意外と知らない「リピート通販」の落とし穴と対策を徹底解説
新規顧客獲得のために広告予算を投下しても、売上げが伸びず、悩んでいませんか?
通販事業の売上げが伸びない原因は、実は別のところにあるのです。
本セミナーでは、細やかなCRM戦略を圧倒的スピードで実行する方法を、事例を交えて解説します



◆このような方にオススメです

1)EC事業/リピート通販事業での売上アップ施策を知りたい方
2)単品通販の売上増加に課題を感じている方
3)継続率を上げたい方
4)LPのコンバージョン率が伸び悩んでいる方
5)どう改善していいかわからない方



◆講演者紹介

meyco株式会社
ユザシル事業 統括
山際 友貴(やまぎわ ゆうき)
新卒でダイレクトマーケティング支援企業に入社し、通販・EC事業者を中心にマーケティングの観点から顧客の売上拡大を支援。その後、meyco株式会社に参画。UI/UXを重視したLP・ECサイト制作、新規獲得・CRMを意識したLINE公式アカウントの運用など幅広く経験。現在は顧客インタビューという手法から、ペルソナの見直しから訴求軸開発など新規獲得の効率を上げる『ユザシル』の事業拡大に邁進中。

株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部 エリアマネージャー
吉浦 光俊(よしうら みつとし)
日本マクドナルドでキャリアをスタートし店長職を経験。 YoYを90か月更新など記録を作る。よりお客様とのコミュニケーションが図れる営業職へキャリアチェンジ。
リクルートやLINEを経て、2021年ネットショップ支援室に入社。
EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の拡販に注力している。



◆サービス紹介

【リピート通販・D2C特化型ECカート「楽楽リピート」】
https://raku2repeat.com/
定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのSaas型カートシステムです。サプリメントやダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供しています。



◆共催社・会社概要

会社名 :meyco株式会社
設立  :2018年11月
代表者 :代表取締役社長 山本 真也
所在地 :東京都渋谷区桜丘町24-8-204
事業内容:マーケティングパートナー事業
URL  :https://meyco.co.jp/



◆会社概要

会社名 :株式会社ネットショップ支援室
設立  :2013年11月
代表者 :代表取締役 山本 皓一朗
所在地 :東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
事業内容:システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
URL  :https://netshop-pro.jp/



◆本件に関するお問い合わせ

ネットショップ支援室
小林 雛子
03-5545-5553
info@netshop-pro.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットショップ支援室
商号
株式会社ネットショップ支援室(カブシキガイシャネットショップシエンシツ)
代表者
山本 皓一朗(ヤマモト コウイチロウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
TEL
03-5545-5553
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://netshop-pro.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.