2022年10月17日 10:30

【健康に投資って?】ヘルスコーチ体験セッション特別価格1,000円で販売(限定20名)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社POSSIM(本社:東京都中央区、代表:高野五輪夫)は、一般社団法人ヘルスエキスパート協会(以下、HEA)の事業拡大に伴って設立され、2022年8月で2年目を迎えました。

POSSIMの前身であるHEAは、これまでに行ってきたヘルスコーチ養成講座を受講した人数が1,300人、そしてヘルスコーチを1,000人輩出。

POSSIMはヘルスコーチ育成だけでなく、ヘルスコーチの働く場所も提供しています。

ヘルスコーチの「働く場所」を創り出しているPOSSIMは、2022年10月7日より、ヘルスコーチのプログラムを実際に受けられる、「Full Potential Program」体験セッションの販売を開始しました。

このプログラムを受けることで、悩んでいた不調に対して、有益な情報が得られ、自宅にいながらご自分で「健康に取り組む」ことができるようになります。

新型コロナウィルスの影響もあり、身体の不調を抱える人は、不調改善の手段を病院だけでなく、食事やサプリメント、運動という予防の選択肢を持ち、改善するように「健康の投資」を取り入れるようになっているようです。

しかし、満足のいく結果が得られていないことが現実のよう。

「あれもこれもやってみたけど、自分に合っていない」と判断し、結果が得られていないにも関わらず、途中でやめてしまう。

なぜ、結果が得られる前にやめてしまうのか。

お客様ひとりひとりが継続できるような現実的な手段と方法、何よりその状況にあわせた寄り添いができていないのが、継続できない原因のようです。

このプログラムは「健康への投資を継続できない」という、お困りごとにアプローチするものです。

【体験セッション概要内容】
「Full Potential Program」体験セッション
販売期間 2022年10月7日より
販売価格 1,000円(通常価格 5,000円)
定員:限定20名
URL:https://possim.info/healthcoach/

【こんな方におすすめ】
ダイエットのために、運動や食事を気をつけていても、
・結果が出ない人
・続かない人
・諦めてしまう人

【どんな改善があるのか】
・病気になりにくい体づくりとは何かを知れる
・自分で作れるアンチエイジング効果とは何かを知れる
・パフォーマンス向上のきっかけづくり

【あなたのお悩みはダイエット以外にもありますか?】
疲労感・便秘・下痢・かゆみ・痛み
体験セッションだけの不調に合わせた、特別なヒアリングシートをご用意!
※一番気になるお悩みを事前にお答えください。

【開催目的・背景】
コロナ禍で在宅ワークが増え、運動不足や食べ過ぎにより、病院に行くほどではない不調を抱えた方、無理なダイエットをして体調不良の方が多数いる。

POSSIMの「Full Potential Program」では、パーソナルジムに通わずに、ご自宅で、これらのお悩みを解決するために3か月間に渡り、一生涯健康で楽しく過ごせるようコーチング致します。

【体験セッションの流れ】
1対1のzoomセッション(1時間)
ヒアリング
問診票の結果
カスタマイズした食事・身体の悩みの改善点
モニタープログラムのご案内

【体験談】
悩んでいた不調に対して、有益な情報が得られました。
指摘されたことは、心当たりのあることばかりでした。
日々の生活習慣の中での、簡単なこと、基本的なことの積み重ねの大切さを知りました。
体験セッションで教えていただいたことをさっそく実践したいと思います!

【最後に】
日本国内での、コロナ禍に対する不安は払拭されていないのが現状です。

他国では、マスクを外したり、国外への移動も緩和されました。
しかし、日本を見ると相変わらずマスクを着用しなければならない。

病院での人手不足、病床の不足は相変わらず。
医療従事者を手助けする意識や行動は、国民の健康意識改善にも繋がっています。
「病気になったら病院に行く」から「自分の健康は自分で守る」という予防の意識が広まって来ているのです。
その結果、健康・予防知識講座は増え、受講する人も増えています。

しかし、外に出てみれば、体に不調を抱えた人を1日に何人見かけるでしょうか。

POSSIMは、どうすればお客様が「健康の投資」によって、望んだ結果が出せるかにこだわっています。
この機会に、個人にカスタマイズされたヘルスケア×コーチのヘルスコーチをご体験ください。

【株式会社POSSIMについて】
理念として、生まれ持った可能性を100%引き出したい人が訪れる場所を創造する。
「治す」から「予防」、「補う」から「自立」の促進剤になる。
治すから「予防」、補うから「自立」の社会を。

【法人概要】
法人名:株式会社POSSIM
代表取締役CEO:高野 五輪夫
TEL:03-4595-0147
URL:https://possim.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社POSSIM(カブシキガイシャポッシム)
代表者
高野 五輪夫(タカノ イワオ)
所在地
〒104-0043
東京都中央区湊3丁目10番10号 BizSQUARE 築地1F
TEL
03-4595-0147
業種
教育関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.