2022年10月24日 16:00

新しい時代を生きるアクティブパーソンに、オン・オフで活躍する新スタイル『TUMI for ANA』にALPHA BRAVOの2商品が登場!AMCアプリは10/24、A-styleは11/7より販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:國分裕之)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style(エースタイル)(以下、A-style)」(https://www.astyle.jp/)にて、ビジネスパーソンを中心に好評いただいている人気ブランド「TUMI(トゥミ)」との別注シリーズ 『TUMI for ANA』より新たにALPHA BRAVOコレクションから2商品を発売いたします。10月24日(月)よりANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて先行販売を行い、その後、11月7日(月)よりA-styleにて販売いたします。

■ 『TUMI for ANA』にALPHA BRAVOコレクションの注目スタイルが新登場!
機能性とデザインを追求したTUMI(トゥミ)の代表的なコレクション「ALPHA」に、ANAをイメージしたブルーをあしらった別注シリーズ『TUMI for ANA』を2017年9月より展開してまいりました。この度、新たに「ALPHA」の機能性やパフォーマンス、クオリティを取り入れながらも、スリムなシルエット、ソフトなコンストラクション、多目的に使えるデザインを特長とするALPHA BRAVOコレクションより、「ナヴィゲーション」バックパックと「プラトーン」スリングがラインナップに加わります。
テレワークやワーケーションといった新たな働き方が浸透してきている近年にふさわしい、従来のビジネスシーンだけにとどまらず、プライベートやカジュアルなビジネススタイルなどにも対応する、アクティブパーソンに向けたラインナップです。また、『TUMI for ANA』のALPHA 3コレクションは黒を基調としていましたが、ALPHA BRAVOコレクションはネイビーを基調としており、カラーリングでも2つのコレクションの違いをお楽しみいただけます。

『TUMI for ANA』 ALPHA BRAVOコレクションのこだわりポイント
ANAをイメージしたブルーをポイントとして使用
内装生地もANAをイメージしたブルーに染色
レザータグはTUMI(トゥミ)とANAのダブルネーム入り
■ 販売チャネル
「ANAマイレージクラブ」アプリ
【販売期間】 2022年10月24日(月)10時 から 2022年11月7日(月)9時59分 まで
【特集ページURL】 https://www.astyle.jp/sc/press98
【特典】 通常の3倍マイルをプレゼント

「ANA STORE/ANAショッピング A-style」WEBサイト
【販売開始】 2022年11月7日(月)10時より

■ 新商品一覧
(1) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「ナヴィゲーション」バックパック
ビジネスカジュアルに最適な、洗練されたバックパック

スタイリッシュなデザインで耐久性が高く、旅行にも便利。広々としたメイン収納と、背面にノートPCやタブレット専用のコンパートメントを備え、書類やファイルを整理して収納できます。ファスナー開閉のエクスパンダブル機能でマチ幅を約5センチ拡張可能。

◆サイズ:H40.5 x W35.5 x D(マチ)18.5cm
◆重さ: 1.27kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥81,400 (税込)

(2) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「プラトーン」スリング
クールでスポーティ。待望のボディバッグが登場。

耐久性が高く、洗練されたカジュアルなボディバッグは、旅行にも日常使いにも便利。ウォーターボトルポケットや携帯電話、定期券などの収納に便利なマグネット付きクイックアクセスポケットを装備しています。

◆サイズ:H15 x W30.5x D(マチ)10.25cm
◆重さ: 0.7kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥52,800 (税込)

■「TUMI(トゥミ)」について
1975年の創業以来、TUMI(トゥミ)は、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは、世界75ヶ国以上の2,000を超える拠点で販売されています。

<ALPHA BRAVOコレクション>
耐久性、モジュール性、サステナビリティにフォーカスし、現代のグローバルシチズンに見合う実用的な機能を備えたコレクション。どんな場所でも場面でも使える高い実用性を備え、更に本体にはリサイクル素材を使用したTUMI(トゥミ)のシグネチャーであるバリスティックナイロンを採用した、より高い耐久性を誇る洗練されたスタイルが揃います。


ANA STORE/ANAショッピングA-stylehttps://www.astyle.jp/
ANA STORE/ANAショッピングA-styleは、ANAオリジナル開発商品や旅をテーマに、日本だけでなく世界中の商品を取り扱うANA公式のショッピングサイトです。
ANAマイレージクラブ会員の方は、貯めたマイルを使って1マイル=1円としてお買い物にお使いいただけるとともに、現金やクレジットカードでのお支払い分に対して、ANAのマイルが貯まるサービスも行っています。また、会員でない方も簡単な登録のみでお買い物をお楽しみいただけます。



【全日空商事 会社概要】
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、50年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。

[社 名] 全日空商事株式会社  
[代表者] 國分 裕之 (くにぶ・ひろゆき)  
[設 立] 1970年10月15日
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[資本金] 10億円  
[売上高] 連結831億円、単体355億円 (2021年度)
[株 主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結1,891名、単体472名 (2022年3月31日現在)
[URL] https://www.anatc.com/
[全日空商事グループ]
ANA FESTA株式会社、全日空商事デューティーフリー株式会社、ANAフーズ株式会社、株式会社武蔵の杜カントリークラブ、株式会社藤二誠、インターナショナル・カーゴ・サービス株式会社、米国全日空商事株式会社、FARWEST AIRCRAFT,INC、ANA Creative Operation Services(A-CROSS)株式会社、ANA DIGITAL GATE株式会社

<本件に関するメディアからのお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部 広報担当 早藤・森川   
TEL:03-6735-5090  FAX:03-6735-5035

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
全日空商事株式会社(ゼンニックウショウジカブシキガイシャ)
代表者
宮川 純一郎(ミヤガワ ジュンイチロウ)
所在地
〒105-7140
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
TEL
03-6735-5011
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.anatc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.