2022年10月27日 15:00

L'Allureが、10/28の透明美肌の日にちなみ、ネックレス購入者に、プロ写真家による、美肌引き立てインスタ用写真をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/28の透明美肌の日にちなみ、ネックレス購入時にプロ写真家による透明美肌写真撮影をプレゼントするキャンペーンを発表しました。

海野制作株式会社が運営する、モアサナイトネックレスを専門に取り扱うネットショップ「L'Allure(ラリュール)」が、10/28の透明美肌の日にともない、10月28日・29日・30日の限定3日間にネックレスを購入された方に、プロ写真家(※1)による透明美肌写真撮影をプレゼント(※2)します。

※1 お客様の地域の写真家を手配します。日本国内全国可能。(カメラマンの指定はできません)
※2 お渡しする写真は3枚です。(データでのお渡し)

・購入対象商品は「モアサナイト」のネックレス
プレゼントの対象になる商品は、ダイヤモンドを超える輝きを放つ宝石として知られる「モアサナイト」のネックレスです。

モアサナイトは、宇宙から降ってきた隕石の中から発見されたため、「宇宙からの贈り物」と呼ばれるロマンティックな奇跡のジュエリーです。

欧米では広く知られている人気のジュエリーで、そのダイヤモンドをしのぐ美しさから、婚約指輪などのブライダルジュエリーに選ばれることも増え、注目を集めています。

モアサナイトにも、ダイヤモンドと同じくカラーグレード(色の等級)やクラリティランク(透明度)があり、ランクによって品質に違いがあります。
L'Allure(ラリュール)で取り扱っているモアサナイトは、カラーグレードは最も無色透明であることを示すDランク、クラリティランクは肉眼では傷や内包物が確認できないVVS1の高品質なモアサナイトを使用しており、GRAによる品質証明書も同封されます。

・「透明美肌の日」とモアサナイト
10/28の「透明美肌の日」は、「10」と「28」で「透明美肌」と読む語呂合わせを由来として制定されました。透明感のある美しい素肌の大切さを再確認する日です。

秋から冬にかけては、乾燥が気になり始める季節。透明美肌の日をきっかけに、お顔はもちろんデコルテまでしっかりと保湿をして、美しい素肌を保ちたいものです。

そして、その透明感のある美しい胸元を引き立たせるのは、なんといっても、まばゆいジュエリーです。

特にモアサナイトは、ダイヤモンドの約2.5倍の輝きを放つと言われる、数ある宝石の中でも極上のきらめきを持つ宝石。

そんなモアサナイトの輝きは、胸元だけでなくお顔までも、より透明感のある美しさに導いてくれるでしょう。

今回のプレゼントは、その美しさをプロ写真家による撮影で記念に残しておけるという特別なもの。
自分へのご褒美として、また大切な方への贈り物としても、またとない機会ではないでしょうか。

・そのほかの特典
モアサナイトのネックレスをプレゼントとして購入する方のために、TV「笑ってコラえて!」や雑誌「主婦と生活社『ナチュリラ』Zakka&Handmade March」などでも取り上げられたラッピングクリエイター村上千明さんによる高級ラッピングと、メッセージカードも付きます。

なお、当リリースの文章と画像はご自由にお使いいただけますので、どうぞご活用ください。

<問い合わせ>
L'Allure(ラリュール):https://www.lallure.net/contact

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
海野制作株式会社(ウミノセイサクカブシキガイシャ)
代表者
志方 裕美(シカタ ヒロミ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2-15 WIN青山531
TEL
050-5354-8192
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.