Green Giant Inc.

2022年11月15日 12:00

GGE、グリーンエネルギー分野の開拓を主導する米国子会社のCEO就任を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年11月15日中国・漢中 /PRNewswire/ --Green Giant Inc.(NASDAQ: GGE)(以下「GGE」または「当社」)は本日、米国でのグリーンエネルギー部門開拓の取り組みを指揮する完全子会社Green Giant LLCのCEOとしてJunaid Aliを任命したと発表しました。

Junaid Aliは、世界4大陸で電力事業から石油・ガス事業まで、数百万ドル規模のエネルギープロジェクトの開発に数十年の実績があります。 Cummins社(NYSE:CMI)でプロジェクトエンジニアとしてキャリアをスタートさせ、2006年~2011年まで同社の発電事業でプロジェクトマネージャーを務めました。 その後、2011年にAPR Energy社にシニア・プロジェクトマネージャーとして入社し、2015年にはゼネラル・エレクトリック社(General Electric)(NYSE:GE)の電力供給部門のプロジェクトディレクターになり ました。 GE在籍中は、戦略的なGE Power Conversion社の電力供給規模の太陽光発電および産業部門プロジェクトを主導し、クロスファンクショナルチームを管理してグローバルプロジェクトを牽引。NextEra Energy Resources社とのプロジェクトのリーダーに抜擢されました。 GEの後、エネルギー産業向けにエンジニアリングと調達運用・保守のワンストップサービスを提供する産業用エネルギーサービス企業、Prismecs LLCを設立。 Prismecs LLCを通じて、効率的で費用対効果の高い産業用サービスおよびサプライチェーンソリューションを提供しています。

Junaid Ali氏は、「炭素削減とクリーンエネルギー生産につながるあらゆる技術への投資というGGE経営陣と共通のビジョンを共有できることに興奮しています。 私の業界での長年の経験とGGEという上場企業のも相まって、GGE株主に大きな利益をもたらすと確信しています」とコメントしています。

経営陣は、Ali氏の商業、運営、産業における経歴が、GGEの米国子会社が計画しているグリーンエネルギー事業の開拓をリードするのに十分な資質を備えていると考えています。

セーフハーバー声明

本プレスリリースには、将来の見通しに関する記述が含まれており、これらは変更される可能性があります。 将来予想に関する記述は、1995年私募証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に基づき作成されたものです。 China HGS Real Estate Inc.の事業に関連するすべての「将来予想に関する記述」は、「確信している」、「期待している」または類似の表現などの将来予想に関する用語の使用によって識別することができ、異なる結果の原因となり得る既知および未知のリスクおよび不確実性が含まれています。 これらの要因には、当社の事業に関する不確実な市場、不動産事業の収益性に影響を与えるマクロ経済、技術、規制、その他の要因、および当社の事業に関するその他のリスクや中国での事業に関するリスクなどが含まれますが、これらに限定されるものではありません。 リスク要因の具体的な詳細については、当社の2021年9月30日に終了する事業年度のForm 10-Kによる年次報告書および米国証券取引委員会へのその他の提出書類を参照してください。 これらのリスクと不確実性を考慮し、将来予想に関する記述を過度に信頼しないよう注意してください。 当社の実際の業績は、これらの将来予想に関する記述とは大きく異なる可能性があることにご留意ください。 当社は、本リリースの発表日以降に発生する可能性のある事象や状況を反映させるために、将来予想に関する記述を修正または更新する義務を負わないものとします。

China Green Giant, Inc.について

1995年に設立され、陝西省漢中市に本社を置くGreen Giant Inc. (NASDAQ: GGE旧社名:China HGS Real Estate, Inc)は、この地域の大手不動産デベロッパーで、国家一級不動産資格を保有しています。 2022年の初めから、当社は事業の多角化の可能性を研究し始めました。グリーン・ジャイアントの詳細については、www.gge.comをご覧ください。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
Green Giant Inc.

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.