2022年12月02日 10:00

英国のプリンセスに学ぶ真の自己啓発本『叶える鍵 ロイヤルプリンセスメソッド』12月2日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ロイヤルプリンセスメソッド」、それは最愛の人から何度も恋される女性になる美の習慣。本書は、英国王室のプリンセスに学ぶ、高い自己肯定感と根拠のない自信を兼ね備えた心「ロイヤルプリンセスマインド」を目覚めさせ、幸せな恋愛、結婚、パートナーシップ、そして自分主導で人生を切り拓く、芯の強さを育んでいただくための女性向けの自己啓発本です。個別セッションを通して、DV経験者、恋愛、結婚においてこじらせ専門だった女性たちにも、最短2週間で奇跡を起こしてきた美容法「ロイヤルプリンセスメソッド」を、40~50代の大人の女性はもとより、次世代の家族を築いていく若い世代の女性たちに向けて、ご紹介します。
株式会社みらいパブリッシング(本社:東京都杉並区高円寺 代表取締役:松崎義行)は、新刊【叶える鍵 ロイヤルプリンセスメソッド】 著者 Cocco(コッコ) を2022年12月2日に発売いたします。

https://miraipub.jp/books/21305/

ロイヤルプリンセスメソッド それは最愛の人から何度も恋される女性になる美の習慣

**************
英国プリンセスに学ぶ妥協しない生き方
ロイヤルプリンセスメソッド 4つの鍵

1. 自己リフレクション ー プリンセスダイアリー
2. リチュアル ー マインドフル美容
3. インタラクション ー マインドフルコミュニケーション
4. 魔法の杖ワーク
**************

◆ こだわりポイント!

1. 英国在住の23年間、外国人の目で英国プリンセスを観察した著者が美容法として確立した「ロイヤルプリンセスメソッド(R)?」
日本の素晴らしく美しい価値観を守りつつ、
ロイヤルプリンセスやイギリス人女性、ヨーロッパ女性の在り方の良い点を取り入れ、
日本人女性にとってこれからの時代を生きる上でより大切になってくる「自己肯定感+自信」を育む、
という点にフォーカスした総合的な美容法です。

2. 読み始めたその日から実践できる、1日1アクションのシンプルメソッド
さらにワークシート効果で、読むだけで終わらず、すぐに実践しやすくなっています。
また、本書の内容は自分流にカスタマイズして活用できますので、
すんなりと日常のルーティンに取り入れていただくことが可能です。

3. 著者のこじらせた実体験から編み出された実証済みメソッド
DV経験者、恋愛、結婚においてこじらせ専門だった女性たちの90%が、最短2週間、遅くとも6カ月以内に、妥協しない人生を実現してきたというお墨付き!

4. すべての女性たちに共通の普遍的なテーマ
「自分らしく輝いてこそ人生がうまくいく」というのがロイヤルプリンセスメソッドの考え方。
いつまでも美しく輝いていたい、というのは、すべての年代のあらゆる国籍の女性に共通の願いですよね。
だから、女性であれば何歳でも知っておいて決して損はない美容法。
母娘で活用できる内容なのも魅力です。

5. 章ごとのイギリス情報コラムでちょっと一息
英国ロイヤルファミリーのファッション事情をはじめ、
恋人たちのデート事情、グルメ、結婚式、美容事情など、
イギリス在住23年の著者だからこそ語れるイギリスの今にまつわる
ちょっとした豆知識をコラムでご紹介しています。

6. すべての日本人女性に、自ら幸せの主導権を持ち、世界一美しく幸せになってもらいたい!という願い
こうした考えのもと、その実現のために最も効果的なマインドフルな生き方=今を丁寧に味わう生き方を提唱しています。
美容法の範疇を超えた、女性の生き方バイブルとしても味わっていただける一冊となっています。

目次

はじめに
第1章 恋愛、結婚には「幸せ格差」がある!「なぜあの人ばかりいつもモテて幸せなの?」が起こる?
第2章 一生恋され続ける淑女の秘密 プリンセスマインド
第3章 プリンセスメソッドの仕組み・実践方法・注意点
第4章 3カ月でこじらせ組卒業 プリンセスメソッド実践編
第5章 シンデレラストーリーの後、どう生きる?幸せな恋愛、結婚、パートナーシップのために知っておいてもらいたい3つのこと
プリンセスダイアリー
おわりに

出版社からのコメント
当初、タイトルは「ロイヤルプリンセスメソッド」のみ、
そしてサブタイトルが「恋愛・結婚・パートナーシップの理想を叶える鍵」でした。
しかし、「(●●を)叶える鍵」の●●の部分さえも、その人それぞれ自由でいいのでは?
という考えに至り、「叶える鍵」がメインタイトルになりました。

「自分らしく輝く」というテーマに従い、
「自分らしくカスタマイズ」していただきたいというのが、本書の裏テーマでもあります。
そしてそれを後押しする本書のアピールポイントは、何と言っても書き込み式ノートスタイル。
だから本書は、帯を外すとたちまちロイヤルブルーのシックな装丁のダイアリーノートに早変わり!します。

この企画を書籍化するにあたって、
このメソッドをご自分のものとして活用していただくために、
当初から「書き込み式書籍にする」という点にこだわってきました。

「ロイヤルプリンセスメソッド」では、
リフレクション(自己の振り返り)のために自分の感情を書き出すことを推奨されています。
そこで、直接書き込める「プリンセスダイアリー」を巻末にご用意。
また、このメソッドを実践する前と後の変化を書き留めるためのビフォーアフターページもご用意しました。

本書を実践しながら、日々の変化や気づきを書き留めるノートとしてお使いいただくと、
よりメソッドの効果を実感していただけるでしょう。
書き込みやすくするため、パタンと左右に開くよう、製本にもこだわりました。
ぜひ、手帳のようにカバンに忍ばせ、
自分と向き合い、自分とつながり、自分のお城を磨いて自分らしく輝くためのツールとして、
毎日持ち歩いてご活用いただけたら幸いです。

著者について
Cocco(コッコ)

イギリス在住の美容家。
本名、小幡洋子(おばた・ようこ)。
奈良県大和郡山市出身。

24 歳で英国の芸術系大学院へ留学し、卒業後、イギリス人男性と結婚するも、DV に悩まされ、うつ病を発症。肌荒れや 10 キロの激太りを体験。
ある時、残りの人生は自分を幸せにすると強く決意し、仕事もプライベートも劇的な変貌を遂げる。
英国プリンセスに学ぶ妥協しない生き方へと導く独自のメソッド「ロイヤルプリンセスメソッド(R)?」を開発。
今では自然派コスメブランドを経営すると同時に、美容講座やセッションを通じて、すべての日本人女性を世界一美しく幸せにしたいと願い、活動中。

発売日 : 2022年12月2日
単行本 :四六判 208ページ ソフトカバー
価格  :1760円(税込)
ISBN  : 978-4434312076

【会社概要】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
代表者:代表取締役 松崎義行
所在地:東京都杉並区高円寺4-26-12 福丸ビル6階
TEL:03-5913-8611
FAX:03-5913-8011
URL:https://miraipub.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
担当者:肥塚一哉
TEL:03-5913-8611
FAX:03-5913-8011
E-Mail:koizuka@publishers.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社みらいパブリッシング(カブシキガイシャミライパブリッシング)
代表者
松﨑義行(マツザキヨシユキ)
所在地
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4丁目26番12号 福丸ビル6階
TEL
03-5913-8611
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
https://miraipub.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.