TECNO

2022年12月06日 17:00

TECNO と Google が戦略的提携を結びユーザー体験を向上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラブ首長国連邦、ドバイ、2022年12月6日 /PRNewswire/ -- 世界の70を超えるグローバル市場で事業展開する革新的テクノロジー・ブランドであるTECNOが、ソフトウェアに関する3年間の戦略的提携をGoogleと締結し、ユーザー体験をさらに向上させ、スマートフォン市場に新たな原動力をもたらします。この提携により、TECNOスマートフォンのユーザー体験が最適化され、TECNOモバイル・デバイスは最新Androidの更新を提供する中心になるばかりか、一層シームレスなクロスデバイス体験を強化します。

本提携で、TECNOはタイムリーに 新Androidの更新を提供し続けることが可能になります。例えば、TECNOは、本年CAMON 19 PRO 5GによりAndroid 13 Betaを利用可能にした最初のスマートフォン・メーカーの一社で、よりカスタマイズされたインターフェース、ゲーミング性能の改善、および片手モードを提供しました。

TECNOは、最先端のスマート・デバイスおよびAIoTエコシステムのアップグレードを先導し、「2 to 2 + Double 1 + N」AIoT戦略でクロスデバイス接続を推進しています。「2 to 2」とは、オーディオとルーターの2装置を個人と家庭の2者に追加することを意味しており、「Double 1」は、ラップトップとスマートフォンを表し、「N」は、TECNOの目標である、相互に接続されたテクノロジー主導の現実の中で消費者のために無限の可能性を推し進めることの意味です。Googleとの協働は、TECNOがタブレットを含むインターネット接続可能なデバイスの接続性を拡大するのに役立ちます。TECNOは、個人だけでなく企業ユーザーにも大きな利益を与える、完全接続のインテリジェント・エコシステムを生み出すことを目標にしています。

TECNOは、大変革をもたらす提携を通じてさらに新たな発展を牽引するので、世界中で70を超える市場すべてのユーザーは、接続性と利用可能性の増強によるますます魅力的で直感的な体験を期待できます。

TECNOは、モダンで流行のテクノロジー・ブランドとして、現代的かつ美的なデザインを最新テクノロジーと完璧に統合することを絶え間なく推し進め、台頭するグローバル市場の世界の消費者のデジタル体験を大変革してきました。今日TECNOは、ターゲット市場におけるリーダーと認知されるまでに発展し、広範囲のスマートフォン、スマート・ウェアラブル、ラップトップ&タブレット、HiOSオペレーティング・システムおよびスマート・ホーム製品を通じて最先端のイノベーションを提供しています。

「Google は、TECNOの最初のスマートフォンの発売以来長期にわたりTECNOの重要なパートナーでした。」と、TECNOのゼネラル・マネージャーであるJack Guo氏は語っています。「Googleのソフトウェアとイノベーションにおける世界クラスの専門技術を活用し、台頭する市場で蓄積されたモバイルフォン業界でのTECNOの広範な経験と併せて、私どもは、第一級のパフォーマンスと優れたユーザー体験をもたらす安全かつ信頼性のあるスマート・デバイスを地域のユーザーにご提供します。」

「Androidを通じてTECNOとの提携を一層強化することを嬉しく思います。この提携は、2025年までにスマートフォンを利用するさらに大勢の人々を支援し、以後何十億ものインターネット・ユーザーに一層役に立つ製品を組み立てるために協働することによりデジタル・デバイド(情報格差)を終わらせる役に立ちます。」と、グローバル提携担当副社長のPeter Fitzgerald氏は語っています。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
TECNO

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.