Vinamilk

2022年12月07日 11:30

Vinamilkが愛されるブランド構築の旅をGlobal Dairy Congress Asia 2022で発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーチミン市、ベトナム、2022年12月7日 /PRNewswire/ -- Vinamilk(https://www.vinamilk.com.vn/en)、世界では最も価値のある乳製品ブランド6位、ベトナムでは1位の乳製品会社が、近時シンガポールで開催されたGlobal Dairy Congress Asia 2022に参加しました。Vinamilkは、33年間に亘ってベトナムにおける数多くの世代の消費者と共に歩ん来た、同社の愛されるブランドの一つである、乳児用調整粉ミルクブランドDielacについて、ブランド構築のインサイトとノウハウを話しました。

乳製品業界の最近のトレンドや新しいビジネスモデル、先端技術等に焦点をあてたThe Global Dairy Congress Asia 2022には、アジア10か国以上の同業界関連団体や企業から250人も超える参加者が集まりました。

消費者のニーズに応え、信頼を築くことを目指したVinamilkは、限られた生産設備や消費者の国産乳製品に対する不信感等といった数々のチャレンジを乗り越え、製品の品質、イノベーション、愛の三本柱から、33年前から発売されたDielacに効果的な戦略を形にしました。

海外の一流乳製品ブランドと公正に競争するために、Vinamilkは、増え続ける消費者の需要に対応する製品ポートフォリオを多様化しつつ、新製品開発を目的に微量成分や微生物の応用に専攻する国際組織との提携に注力した。 また、Dielac製品は、母乳と似た様々な栄養成分が補われており、ベトナム人の子供のフィジカルニーズ、栄養ニーズに適しています。

増大し続ける消費者の需要を応えるために、Vinamilkは2013年に年間生産能力54,000トンの現代的な粉ミルク生産工場をBinh Duong省に立ち上げ、消費者の心にDielacの強固なポジションを確立させた。

「乳製品業界でブランド愛を築くには、とてつもなく多くのことに目配りしておく必要があります。子供向けの栄養製品は、食品の安全性は絶対であるし、国際的水準に達していなければならないからです。」とVinamilkマーケティング担当執行役員の Nguyen Quang Tri氏が述べました。

「Dielac のブランド愛」は、子どもたちに一番良いものを与えたいというベトナム人の両親たちの愛から、外国と肩を並べられるベトナム人世代を支えたいと願うベトナム人の製品開発者やブランドを作る人々の想いから、そしてベトナムの乳製品業界を世界レベルに築き上げると決意したVinamilkの企業の想いから築かれています。

「消費者と乳製品製造者との間の関係はブランドを通して築きます。 効果的なマーケティングを用いれば消費者に乳製品への関心を持ってもらい、健康上の価値を理解してもらうことができると認識しています。 しかし、最終的に、消費者は製品購入を意思決定する時、それこそ強くて、広く知られていて、かつ信頼できるブランドを持つことが重要だと思います。」と、World Dairy Federation事務総長のCaroline Emond氏が付け加えました。

ベトナム企業初の乳児用調整乳ブランドのVinamilk Dielacの旅は、会社の目覚ましい成長と歩調を合わせて歩んできた。 1989年に発売以来、Dielacブランドはベトナムの消費者から信頼される栄養ソリューションになってきました。 これらの製品は、初めて輸出されVinamilkの製品群であり、同社の輸出製品ポートフォリオにおける重要なSKUであり続けています。

Vinamilkについて

1976年に設立され、Vinamilk社は、世界で売上高上位40社、また世界で最も価値のある乳製品ブランド上位10社に名を連ねる、ベトナムを代表する乳製品企業です。 過去46年間で乳製品業界の巨大企業に成長したVinamilkは、現在28億米ドル以上の企業価値があると評価されています。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
Vinamilk

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.