2022年12月14日 14:00

皆様のおかげでスタート以来、約1か月で支援総額が90万円に達しました。益々のご支援とご賛同お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1)タイトル

「お前ひとりの夢が皆さんの夢となったらそれは本物だよ」

今は亡き師匠の言葉です。
ナールスゲン、卵殻膜、プロテオグリカン、臍帯血幹細胞培養液など話題の成分を
配合した贅沢美容液&専用美顔器セットのクラウドファンディングです。
お蔭様でスタートしてからしてから約1か月で支援総額90万円突破しました。」(実績報告)
【応援購入で最大76.3%OFF】
どうか皆様の更なるご支援をお願い致します。

2)プレスリリースのメイン内容
サンプリングとして1000セット分であれば、
モニタリング価格が可能となります。
クウドファンディングで少しでも多くの皆さまにご賛同いただき、
開発/製造費の一部でもなんとか捻出しなければ夢の実現は不可能です。
今回、クラウドファンディングでご支援いただき「良品を世に出したい!」
達成すれば「一般販売価格の5~7割安」でのご提供が可能となります。
リターンは弊社のモットー利益度外視の【応分の商品】をご提供させて頂きます。

・看病疲れの母の為に、がきっかけで始めた美容液開発。

・親孝行の心根を誉め、師匠亡きあとも、美容液の完成を心から楽しみに、そして応援してくれていた女将さんの急死。(師匠、柳家三寿は2020年に他界)

・今話題の「卵殻膜」「ナールスゲン」「プロテオグリカン」の3種成分に世界初の表示名称・INCI名称を取得した<ヒト臍帯(さいたい)幹細胞培養液」>を新たに贅沢配合しました。

・キャンプファイヤー開始日が令和4年11月18日で2023年1月16日までの実施期間です。

お女将さん最後の助言を実現して専用美顔器セット<専用美顔器 × 1台+デライトファンシー美容液 × 6本(朝夜2回の使用で約12か月分)>
164,780円を 特別価格38,980円【76.3%OFF】にて製造資金獲得のため最初で最後、今回限りのお願いです。

3)プレスリリースを通して伝えたいこと
・現在考えられる最高の美肌成分を主成分とした美容液を、ご使用いただいく
支援者様に、お肌の潤いを得てハリ、ツヤ、引き締めを実感して頂き、
<若づくり>でなく、<若返り>をしたお肌を取り戻して頂きたいという想いです。
そして、病院のベットの中から「この美容液に美顔器がセットだったら、あたしゃ買うだろうな」これが女将さん最後の助言となりました。
又、美容液開発で行き詰った時、北千住の赤ちょうちんで師匠、三寿はこう言ってくれたんです。

「お前ひとりの夢が皆さんの夢となったら
それはもう夢なんかじゃない本物だよ!」

師匠との、その夢の約束とは、成功達成した後の展望です。
ご支援いただいた資金で製造販売し軌道に乗せ、その利益をもって逆に利益を追求しない
利用者さん本位の「訪問看護・訪問リハビリステーション」を立ち上げます。
下積みが長いことから足立区の、ある整形外科で一緒にアルバイトをしていた仲間が、現在は市立病院の看護師として働いています。
脳梗塞で倒れた父がお世話になっている作業療法士、理学療法士さん。
私を含め4人で夢を語り合ってもう10年です。

これも、ある市からの依頼で「君も落語名人になろう!」。
年に1回の講座で1か月間、小学生の子供たちと一緒に落語の稽古をしています。
1期、2期の子供たちも、落語を通じた縁ではありますが落ちることなく
今や難関を合格した心素直で優しい大学生、高校生です。
この子たちにアルバイトとして講師になってもらい、経済的負担から塾に行けない
小中学生対象の「無料の学習塾」を立ち上げます。

夜遅くまで働く親御さんの心配は、子供たちだけで食べる食事でしょう。
兄弟がいればまだしも、蛍光灯を点けテレビを見ながら一人で食べる食事は、どんなに高級なお弁当でも寂しく味気ないものです。私も兄弟がいないのでよくわかるつもりです。
週に1回、月に2回の「子供食堂」でなく、毎日開店の「子供食堂」つくり、家庭の味を味わってもらいます。

あれほど応援し、夢の実現を楽しみにしていた師匠と女将さんの墓前で良い報告が出来るよう、どうか支援購入をお願いします。

社 名:木鶏産業合同会社

住 所:東京都葛飾区青戸8-3-8-208

電話番号:03-6875-8931

メールアドレス:qskhj119@ybb.ne.jp

キャンプファイヤー掲載URL: https://camp-fire.jp/projects/view/615429

担当者名: 高麗 正和

《芸人から一転、母のための美容液開発へ》

卵殻膜などを配合した贅沢美容液がついに完成しました!
CAMPFIREでクラウドファンディング実施中です。

【応援購入で最大76.3%OFF】

育毛剤や美容液の研究開発・商品販売を行う、木鶏産業合同会社(東京都葛飾区、代表取締役:高麗正和)は、【デライトファンシー 美容液】
【デライトファンシー専用美顔器】の販売に向けて、その製造費用獲得のためにクラウドファンディング実施中です。
同プロジェクトは「All or Nothing」形式のため、目標金額に達成した場合のみ、商品の生産が開始される予定です

■贅沢美容液【デライトファンシー モイストエッセンス】について
【デライトファンシー モイストエッセンス】は、美容・美肌をとことん追究した美容液で、「ナールスゲン」「卵殻膜」「プロテオグリカン」「臍帯血幹細胞培養液」といった贅沢な成分を配合しました。
「ナールスゲン」は、ピンと弾力のあるツヤ肌とお肌を引き締める美容成分、「卵殻膜」は、美肌に欠かせないアミノ酸である「シスチン」が多く含まれている美肌成分、「プロテオグリカン」は、一昔前まで1グラムが3,000万円ともいわれていた高価な美肌成分です。
「臍帯血幹細胞培養液」は、新規INCIの名称を取得した成分で、「若返り因子」と呼ばれる“GDF-11”を豊富に含んでおり、脂肪由来の成分に比べてサイトカインをバランスよく含有していることが確認されました。
そのため、幹細胞を維持しながら一般細胞の増殖を促進することができるというわけです。
エイジングケア効果をもたらすため、40代から60代以上の方にお使い頂きたい美容液です。

■専用美顔器について
これほどの美容成分をお肌に浸透させるためには、人間の手と美顔器ではその浸透力に大きな差が生じてしまいます。これは苦労を重ねて美容液を開発した私にとって、本当にもったいなく思えてしようがありませんでした。そして、「何とかしたいから」「何とかしなければ」と考え、美容成分をより浸透させる<専用の美顔器>の開発に至りました。
この専用美顔器は
「必要のない余分な機能は搭載せず」がコンセプトです。

【専用美顔器の4つの機能】
1.バイブレーション機能で、お肌の角質層まで美容成分を浸透させる。
2.EMS機能で肌に微弱な電流を与え、表情筋を効率よく刺激して、ゆるんだ顔の筋肉にアプローチする
3.肌に有害な紫外線を含まないLEDの波長によるトリートメントで、肌を健やかに整え、キメのあるクリアな肌に導く
4.ラジオ波機能で肌の角質層までしっかりと温め、トリートメントしやすい状態にしてハリを与える

■商品開発への思い
実は、弊社代表高麗の父が、平成25年に脳梗塞で入院となり、それからの半年間、母と私は父の病室へと病院通いの毎日でした。母は父の手をさすり、話しかけ、父の世話を泣きながらも続けていましたが、そのような毎日が長く続き、母は別人のように老け込んでしまいました。身だしなみには気を遣ってお洒落だった母の顔はシワシワになり、そんな母を隣で見ていることしかできなかった私は、何とかしてやりたいという気持ちから、一念発起し、デライトファンシー開発へと行動を起こしました。

このデライトファンシー開発にあたって、私の師匠である柳家三寿は、
「お前ひとりの夢が皆さんの夢となったら、それはもう夢なんかじゃない本物だよ!」
お女将さんもまた、師匠に輪をかけて最後の最後まで応援してくださいました。しかし、美容液が完成するのを心から楽しみにしてくれた師匠は2年前に、女将さんは今年3月に他界してしまいました。とても楽しみにしてくださっていた師匠と女将さんに結果が残せなかったことが残念でなりません。

是が非でも【デライトファンシー モイストエッセンス】を完成させ、生産し、皆様のお手元へお届けさせて下さい。そしてその先にある夢の展望が実現できるよう、心からお願い申し上げます。

【デライトファンシー モイストエッセンス】のプロジェクトは
2023年1月16日までになります。
どうかご賛同の上、支援購入のほどよろしくお願いいたします。

■プレスリリースに関するお問い合わせ

会社名:木鶏産業合同会社
住所:東京都葛飾区青戸8-3-8-208
電話番号:03-6875-8931
メールアドレス:qskhj119@ybb.ne.jp
キャンプファイヤー掲載URL: https://camp-fire.jp/projects/view/615429
担当:高麗 正和






※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

  • 学校寄席風景

会社概要

商号
木鶏産業合同会社(モッケイサンギョウゴウドウガイシャ)
代表者
高麗 正和(コマ マサカズ)
所在地
〒125-0062
東京都葛飾区青戸8-3-8-208 
TEL
03-6875-8931
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://mokkei-s.co.jp/
IR情報
https://www.makuake.com/project/delight-fancy/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.