2023年01月20日 09:00

塾に通う時代はもう終わり!?どこからでも授業を受けられるオンライン個別指導塾が開校します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個別指導Wit(本社:東京都墨田区 代表:中村祐也)は2023年2月に、完全オンライン個別指導塾を開校します!

■個別指導Witオンライン
ホームページ:https://kyoiku-wit.com/online
お問い合わせURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYgaRHFoDQ3e8qoR6kwCgVXaF0871U_yCyX7aQWk7G85v_8Q/viewform?usp=sf_link

現在、新型コロナウイルスの影響や、めまぐるしく発達するインターネット技術により、オンラインに注目が集まっています。一度は、オンライン上の取り組みに参加したことがある方は多いのではないでしょうか。
実際に、多くの企業で「テレワーク」が導入され、大学でも「オンライン授業」が恒常化しつつある状況です。自宅や好きな場所から働くことや講義を受けることが可能になり、私たちの生活の多様性は広がっているでしょう。
このように、オンライン上での取り組みが広がりを見せるなか、「オンライン教育」に注目が集まっています。弊社では、子どもたちに勉強を教える塾にもオンラインサービスを導入し、学習のあり方の多様性を広げています。
弊社では、完全オンライン塾ということで、塾に通うことなく、どこでも好きな場所から全国各地の優秀な講師の授業をオンラインで受講することができます。各地の講師の授業を受けることはオンライン個別指導ならではであり、子どもたちの視野が広がることと考えております。

また、オンライン個別指導塾の強みは「時間の効率化」です。実際に、塾に通う移動時間がなくなることで、学習にあてる時間が大幅に増えます。
「時間は財産」という言葉があるように、私たちにとって時間は非常に大切であり、特に将来のために勉強に励む子どもたちにとっては1秒たりとも無駄にはできません。そんななか、個別指導Witオンラインは、実際に塾まで通う時間を短縮することができると共に、独自の学習プランニングにより成績アップ・志望校合格に導きます。

<ポイント1>
個別指導Witオンラインでは、ただのオンライン授業ではなくバーチャル教室での授業を展開しています。そのため、授業外でも自習室ブースにログインしておくといつでも講師へ質問することができ、密なコミュニケーションをとることが可能なため、実際に塾に通っている感覚でオンライン指導を受けることができます。そのうえ、オンライン上だからこそ、普段はなかなか質問がしづらい場合でも、チャット機能等で気軽に質問をすることができます。

<ポイント2>
教室長が授業中の様子を確認しているため、塾の方針や指導方法を守って運営しております。1対1の個別指導だからこそ、生徒と講師で密にコミュニケーションをとることが可能ですが、その一方で、塾の方針や指導方法がそれることのないよう、随時、教室長が授業を確認しております。もちろん、講師も、生徒1人ひとりの夢の実現や未来の可能性を育てるために精進していきます。

また、個別指導Witオンラインでは生徒1人ひとりの将来から逆算し、カリキュラムを作成します。1日の家庭学習時間はもちろん、週単位での家庭学習時間も計画するため、生徒自身がいつ・何を勉強するのかという細かい部分まで理解できるよう、しっかりとサポートしていきます。授業外である、家庭学習の時間までしっかりとプランニングするため塾がない日でも迷うことなく家庭学習に励むことができ、成績アップへと大幅に導きます。このように、生徒1人ひとりと向き合ったカリキュラムを作成することで、授業はもちろんのこと、バーチャル教室の自習室、自宅での家庭学習といった「量」×「質」に特化した学習が可能になります。

<体験会実施中!>
実際にバーチャル教室やオンライン授業を体験してみませんか?全国どこからでも授業が受けられます!
弊社のバーチャル教室で使っているプラットフォームは株式会社エクステンシブのOasisというサービスです。オンライン上の塾といった仮想空間で、どこからでも、話したいときに講師と話すことができる自習空間や1対1のオンライン授業の体験を心よりお待ちしております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
Wit(ウィット)
代表者
中村 祐也(ナカムラ ユウヤ)
所在地
〒130-0026
東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103
TEL
03-6240-2495
業種
教育関連
従業員数
10名未満
会社HP
https://kyoiku-wit.com
公式ブログ
https://kyoiku-wit.com/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.