2023年02月01日 09:00

12星座別『2月運勢ランキング』をziredが発表!2月運勢と月間ポイント解説を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】2023年2月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年1月30日~2022年12月31日
【開催場所】ziredトップページ(https://zired.net)から
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年1月30日、占いサイトのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『2月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年2月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの2月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

2月運勢ランキング
https://zired.net

●占いメディア zired(ジレット)とは
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。人気コンテンツには「当たる電話占いランキング」や「zired占いクーポン」などがある。
-当たる電話占い企画URL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/
-全国zired占いクーポンURL:https://zired.net/zired-coupon/

●ziredの西洋占星術による精密鑑定
生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。

▼ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/

▼zired占星術の無料占い
https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/seiza/

●2月運勢ランキングを全公開

▼12位:蠍座

2月は、物事が思うように進まない運気です。行き詰まることが多く、気持ちも落ち込んでしまいそう。

また、悪目立ちしてしまい、反感を買って、更に気分がネガティブになってしまいそうです。強引に問題を解決しようとしたり、派手な行動を取ると、余計に状況が混乱します。

この月は、なるべく目立たないように、大人しく過ごしていた方が良さそうです。

気持ちが暗くならないように楽しいことをしてテンションを上げたり、癒される場所に出かけてリラックスしましょう。

▼11位:牡牛座

2月は、上司など、目上の人との間にトラブルが発生するかもしれません。

トラブルまでいかなくても、目上の人に対してストレスを感じるような出来事が起こりそうです。

もしも、目上の人と何かあったとしても、言い返すなど立ち向かっていくのはおすすめしません。

生意気だと思われたり、余計に状況が混乱して、更に関係が悪化する可能性が高いからです。

問題が沈静化するまで、しばらく大人しくしていた方が良いでしょう。ここは、じっと我慢の時です。

▼10位:山羊座

2月は、自信がなくなり、積極的な行動に出る気力も失くしてしまうでしょう。

意思が弱くなる運気でもあるので、周りの言葉やその場の雰囲気に流されやすくなります。その結果、損な役回りを押し付けられるなど、ますますやる気を失うような出来事が起こりそう。

嫌なことをやらされそうになったら、はっきりNOと意思表示しましょう。

また、ずっと運気の調子が悪い訳ではないので、あまりネガティブに考え過ぎないようにしましょう。

▼9位:蟹座

2月は、意思が弱くなりやすい運気です。自分で選択して決断することに、自信を失くしてしまうでしょう。その為、「誰かに選んで決めてほしい」といった気持ちが強くなりやすいです。

他の人の意見も参考にしながら、最終的には自分で選択・決断するなら良いですが、全て他人任せは危険です。

悪い考えを持つ人に利用され、いいように操られてしまう可能性だってあります。自信がなくても、なるべく自分で物事を判断するようにしましょう。

▼8位:射手座

2月は、仕事やプライベートで忙しさを感じるでしょう。テキパキ動きたいのに思うようにいかなくて、イライラしてしまうかもしれません。

また、この月は、気持ちの焦りから落ち着きがなくなり、失くし物をしやすい運気でもあります。

「慌てない、急がない」「持ち物をチェックする癖を付ける」ということを徹底してください。

また、うっかり大事な約束を忘れてしまったり、仕事でミスをしやすい運気でもあるので、落ち着いて行動しましょう。

▼7位:水瓶座

2月は、あなたが中心となって動くことが出来る月です。積極的に物事を進めていけるでしょう。

人気運が高まり、色んな人から頼りにされます。これがきっかけとなり、周りの人の信頼度も上がるはずです。

やってみたいこと、興味があることは、この月のうちに始めてみることをおすすめします。後回しにしないで、すぐに行動に移すこと。そうすると、良い成果を得られるでしょう。

心の底から自信と責任感が湧いてくる月でもあるので、スムーズに進められます。

▼6位:双子座

2月は、積極性が増して、行動力も高まります。その為、今まで躊躇していたことにも、前向きにチャレンジしていけるでしょう。

やってみたいこと、諦めていたことがあれば、この月のうちに挑戦してみてください。スムーズに進めていけるでしょう。

しかし、大きな態度を取ってしまったり、いらないことまで言ってしまいやすい運気でもあります。

気が大きくなって、お金を使い過ぎてしまう暗示も出ているので、十分注意してください。

▼5位:魚座

2月は、人気運が高まります。多くの人から優しくしてもらえるでしょう。あなたのことを魅力的に感じる人がたくさん声をかけてくる、モテ期でもあります。

しかし、このときに近寄ってくる人の中には、悪い考えを持つ人もいるようです。強引な態度に流されて関係を持ってしまい、後から騙されていたと気づく可能性も。

ちょっとでも違和感がある人には、何を言われてもついていかないようにしましょう。はっきりNOと断る勇気を持つことが大切です。

▼4位:獅子座

2月は、あなたにとって大事な人との絆が、更に強まる月となるでしょう。お互いの気持ちを理解し合えるようになるまでに、意見の食い違いや喧嘩が起こるかもしれません。

しかし、それはこれからの2人の為に必要なことなのです。例え喧嘩になったとしても、最終的には2人の仲は今より深まっているはずです。

相手からの信頼を得る為にも、何があっても誠実な対応を取りましょう。嘘をつかず、相手を貶すようなことをしなければ、最悪の事態は防げるはずです。

▼3位:乙女座

2月は、例え大きな壁が立ちはだかっても、それを乗り越えられる程のやる気と根気が芽生える月です。

その為、仕事でミスをしたり、恋愛が上手くいかなくても、「負けるもんか」と立ち向かっていけるでしょう。

しかし、健康運があまり良くないので、無理をしないでください。疲労やストレスが溜まっているのに、それを見ないふりして頑張り過ぎてしまう暗示が出ています。

自分の心と体の調子と相談しながら、物事を進めていきましょう。

▼2位:牡羊座

これまで嫌なことが連発して気分が上がらなかった人も、2月は安心して過ごせる運気です。

この月は、対人運が良い調子。喧嘩していた人と仲直りしたり、苦手な人や嫌いな人のことが気にならなくなるでしょう。

良い関係を築きたい人がいるなら、この月に思い切って話しかけてみてください。声をかけるときは、笑顔を忘れないでくださいね。

この月に繋がった縁は、後々あなたが困った事態に陥ったときに助けとなってくれるでしょう。

▼1位:天秤座

2月は、今までやりたくても出来なかった物事に、挑戦するのにピッタリな月です。

自信が持てなくて諦めていたり、上手くいかなくて途中でやめてしまったことがあるなら、チャレンジしてみてください。

この月は、気持ちが前向きになっていて行動力も高いので、望み通りの結果を残せる可能性があります。

チャレンジする勇気が持てない場合は、応援してくれる人や一緒に挑戦してくれる人を探してみてください。

また、途中で諦めることがないように、周りに「こんなことをやってみようと思う」と、伝えて自分を鼓舞しましょう。

<< 2月運勢ランキング(ziredトップページ) >>
https://zired.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.